オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年十月 八夜月(上弦) ♪

2018-11-15 | 月相

 

平成30年11月15日(木)

19時44分

月暦:10月8日

月齢:7.8

高度:34°

方位:207°(南南西)

輝面率:48.5%

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

John Sokoloff - Samovar Blues

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-16 07:44:17
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜八夜月,゜.:。+゜上弦,゜.:。+゜

48.5% Half Moon
完璧だよ!素晴らしい!本当にはんぶんこ(^^)あたり,゜.:。+゜
美しい!よく綺麗に撮れたね~火星も並んで見えた。ベランダだけど私は。
指望遠鏡で相変わらずに狐さま~って見えたどーー☆って心で叫んだ!
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
わあわあ(*゜▽゜*),゜.:。+゜
私が大好きな画像だ。知っていて当たり前ぢゃろーどうだいーエッヘン💦
まばたきなんて夢の世界だよ!キラキラが宇宙みたい!ありがと(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
あら。初めてのチャンネルの人だね!猫(=^_^=)ちゃん。最初のタッチが初めての人じゃない気がしたよ!
これは音楽も素敵で新しい分野を発見だねぇ。あれ!私のチャンネルの人がコメントしてる!私もしてみるか🎵
癒やされた素敵な曲だったよkiss💕

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。昨日は良い1日だったね!今日はお天気下り坂だよ。Luckyだった❤
ブロ友さんにも🌓様と火星を教えたら興奮して喜んでくれた。ありがとう💕
明日は休みだからYouTubeを今日UPして明日はブログを書くね。
1番最初に知らせておきたいからねぇ~後から聴いてね~so lovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
一休さん (妄想狐)
2018-11-16 18:37:59
はねちゃん
おかえり。

澄んだ空気になったから 月も火星もフォーマルまでもがよ~く見渡せたよ。
いつまでも眺めていたい夜空だったけど、寒いから流石にそれは無理で
今は10分が限度かな。

画像ははねちゃんのプロフ画像に似た画像で真似してみた
宇宙に投射された女性の顔、さしづめ2018年宇宙の旅かな。

共有 Mariさんのもあったんだけど、たまには猫もよろしかろうと!
新しい作品でもあったからこっちにした 。え~英語でコメントするん?
オレは曲を聴くのは好きだけど日本語しか出来んしね。すごいなぁ。
尊敬のまなこ~ラロロラロレ


YouTube知らせてくれてありがとう。YouTubeはアメリカ日付なんだね
15日公開になっている。知ってた? 当り前か~
🌓様と火星を教えてあげたブロ友さんのところは今日も観れるのかな?
二人は仲良くお休みの日だね。予定範囲だから寂しくないよ~so lovely💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。