オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年正月 二十七夜月

2017-02-24 | 月相

 

平成29年2月24日(金)

6時15分

月暦:1月27日(明)

月齢:26.9

高度:14°

方位:南東微東

輝面率:0.078(-)

 

 

 

 

疾風のように現れて

疾風のように去って行く

 

 

 

睦月最後の月となるのであろうか

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月よりの使者! (流生)
2017-02-24 07:20:03
妄想狐さん
おはようございます。

「月光仮面」 でで出ましたーー月よりの使者!正義の味方!
今日は「月光仮面」の日だってね。Yahoo! で見てきた 爆

睦月最後の月 きれいなお姿だね~
星に願いを。。。月に祈りを。。。うっとり。。。

月光仮面の月は反対方向かーこれは何の月じゃろ?
あ 昨日のトントントン←建築関係←りゅうちぇる。でしょ ったく!
2回=トイレ3回=親しい相手4回=国際標準だってさ。
youtube で検索したら「ノックは3回」外国版。伊藤ゆかり「恋の売り込み」は何故か4回なのねん。

毎日忙しいのに。朝から楽しくさせてくれて。ありがと。じゃ またね。
読者さん増えたね。 質問 私はこのままアホなコメントで えーじゃろかー? ww  はねでした。
返信する
ブレーキは5回 (妄想狐)
2017-02-24 10:47:14
流姫殿
おはようございます。

月光仮面の月は5日目あたりの月だね
ブレーキランプを5回も点滅させていたら 後ろの車に
速ょ行け! ボケ カス アホと怒鳴られちまったぜぃ。

朝から楽しいと 一日がずーっとウキウキだから
「あなたは あなたのままで 変わらずにいて下さい そのままで」
って 歌もあることだし「そのままのコメントを」と狐からもお願い。

今朝の月の大きさからすると 明日はもっと細い月が見えるかも知れないから
もう一日ガンバッてみるべいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。