オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年卯月 十一夜月 with ♪太陽は燃えている♪

2017-05-06 | 月相

平成29年5月6日(土)

20時19分

月暦:4月11日

月齢:10.0

高度:57°

方位:158°(南南東)

輝面率:0.823

 

 

 

 

今日の共有

エンゲルベルト・フンパーディング  太陽は燃えている



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐもう少し。。。 (流生)
2017-05-07 07:31:31
妄想狐さま
おはようございます。

十一夜月
来る前に五月の星座を見てきました!ぁ~あ 7日頃には乙女座付近だよね。
ぼちぼちパワーアップ出来そう~~?月さまを見てると当たり前だよ!って言ってる!

薔薇25本目ありがと。共有の中にも薔薇の花束があったね。ありがと。
多分。狐さまのプレゼントだと思って図々しいけど人様より先にゲットした!笑

共有
エンゲルト・フンデルバーグ
太陽は燃えている
初めての出会い。凄い有名人なんだね!ちょっと2回目
照れる(#^.^#) ←君にぢゃ~ないぜ だよね~~♪ I Love You ←kissもねぇ~
エンゲルト・フンデルバーグ は俺・俺・しもしも~狐? あれ逃げた!

狐さま。
ご心配おかけしました。まだ万全じゃないけど明日も休みだからね。私。
お気に入りゲットし始めた!ベッドでルーツを辿って行けば何とかなる!
新しい入り口も発見出来るかも!
それからお願いがある!「そよ風の誘惑」シェアしてもいい?
また今見てる!きれ~い。ブログにUPして良いかな?昨日のフレディ・マーキュリー
これも良いかな?図々しい!←俺さまのコレクションだせ ~~♪
これでお願いします (^з^)-☆Chu!! てへへ
じゃ またね。ありがと。もうすぐもう少しだね!嬉しい^^うふふ。ラロロラロレ
返信する
陰陽 (妄想狐)
2017-05-07 10:18:16
流姫殿
おはようございます。

だいぶ良くなってきたみたいだね。軽口が多くなってきたからな。
少しだけだけど安心したよ。
陰のパワーだけじゃバランスが悪いから、昨日は陽のパワーも貰って欲しかったさ。
もっとブチュー!っとね。 ありゃ いらんってかい!

今夜は月と木星の接近で、明日は木星とスピカと月が三角関係になるんだ。
誰だよ狐とはねを邪魔する奴は。。。 うひゃーオオカミさまだ!

はねチャンの元気が出るんだったらどんどん使ってちようだい
って言うか、YouTubeにあるものはみんなのものだし
「そよ風の誘惑」はまさにはねチャンのイメージ曲って言ってたよね。
Chu!! でメロメロ、ンだもんで何でも許す。

今は雲が多くてハッキリしない空だけど 夜には一緒に見れるかな。ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。