オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年卯月 十夜月

2017-05-05 | 月相

 

平成29年5月5日(金)

19時58分

月暦:4月10日

月齢:8.9

高度:62°

方位:167°(南微東)

輝面率:0.739

 

 

 

 

 

今日の共有

フレディ・マーキュリー  グレート プリテンダー

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻しました! (流生)
2017-05-06 15:03:09
妄想狐さま
こんにちは。

十夜月
月のパワーを頂きに参上致しました!
つい今しがたまで寝ていたのです。朝から激しい頭痛と目まいでダウン状態よ!
有給取ったの。強いストレス感じるとこうなる!か弱いの えへへ
多分。疲れとPCのストレス。私ね。まぁまぁ此処らでって妥協が出来ない。
だからね。自分をどんどん追い込んでゆく傾向にある。あかんねぇ~
ベッドの中からお月さま。見てたら元気が出てきた!あと少しだもんね~

薔薇24本目ありがと。嬉しい!誰も居ないとこうして死ぬのかなぁと思うね。
お母さんは私の手の中で逝ったけどなぁ。私は医者か~と思ってたけどね!
誰も居ない所じゃあかんわ。とほほ。。。

共有
フレディ・マーキュリー
初めて出会った!凄い経歴の持ち主だね。マイクパフォーマンスって書いてあるけど、いやはや元気が出るわ!
楽しい。あはは。受ける!YouTubeに行ったけど私も検索してみよっと!!
こういう表現方法好きだよ!なかなか日本人には出来ない!
でもHIV感染で45歳で亡くなってる!!ゲイだったと公表してるけどいいじゃんね~私は差別しない!

じゃ またね。長くなってごめんね。いつもいつもありがと。うふふ。ラロロラロレ
大変だったね。 (妄想狐)
2017-05-06 17:55:51
流姫殿
少しは良くなってきた?。 心配だよ。すごく心配だよ。

コメントもらったから頭痛は治まってきたのかな?、めまいは?、食事は?
ごめんね しんどい時にこんなアホなこと聞いて。
この前の風邪がまだ良くなっていなかったんじゃないのかな?
それに先日からの疲れでしょ。ダブルパンチになったんだね。

それに朝方気圧の谷が通過したでしょ それも効いたかもしんない。
だから今は弱いはねチャンになってる。早くいつものはねチャンになーれ。 
でも 思い出してくれてありがとう。とっても嬉しかった。ラロロラロレ
この間指切りしたよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。