オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱちぱちぱち。。。拍手 (流生)
2017-05-08 07:17:14
妄想狐さま
おはようございます。

おぉぉぉぉぉ き来ーーーーーた!
十二夜月と木星とスピカ
おぉぉぉぉぉ よくまぁまぁまぁ美しい!
思わず何故か深呼吸してしまった!すーはーすーはー
狐さま。大変でしたね。お疲れさまでした。ありがと。嬉しいです^^
3月15日・4月11日・そして5月7日・
スピカおとめ座 わたしの星が輝いている!地上のおとめ座のはねチャン イマイチ。。。
だけど目に焼き付けて深呼吸してパワー頂きました!コレクションがまた増えた!わ~~~
誰にも見せられない!←その根性がアカンのや ったく。 てへへ (。・_・。)ノhi
で。今夜は 木星とスピカと月が三角形になるんだよねぇ~わくわく。わくわく。
誰?邪魔する奴は。。。オオカミさまだよ!逃げろ!→→をいをい置いて行くな!狐さま~~

薔薇26本目ありがと。嬉しい。体は起きてみたけどイマイチだねぇ。今日まで休みだからね。ゆっくりしてる。
あぁ~月さまパワーで 二度寝 ww
薔薇を見てるだけでも幸せになれる。ありがと。

さぁさぁ今日からまた始まるね!頑張ってね!行ってらっしゃい^^/***
いつもいつも ありがと。ごめんね。心配かけて。今日嬉しかった。
じゃ またね。ありがと。ほんとありがと。うふふ。ラロロラロレ
返信する
星に祈りを (妄想狐)
2017-05-08 11:25:39
流姫殿
こんにちは。

いつも喜んでくれるので撮りがいがあるっていうもんだよ。
はねチャンの星にお願いしておいたから。力を下さい!って。
満月もすぐそこだしね。

今夜だね。さぁてどうなるかなぁ 夕方から雲が多くなるって言ってたから
それに黄砂でしょ。徐々に条件が悪くなってきそうだよ。
そっちはどう? ダメだったとしてもガッカリしないようにね
来月にもチャンスはあるから。ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。