オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年八月 二十八夜月 ♪

2018-10-08 | 月相

 

平成30年10月8日(月)

5時52分

月暦:8月28日(明)

月齢:28.1

高度:11°

方位:93°(東)

輝面率:2.3%(-)

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

フリオ・イグレシアス & ドリー・パートン - When You Tell Me That You Love Me

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-10-08 08:03:20
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜二十八夜月,゜.:。+゜

2.3% よくぞ撮れたね!これはお見事なり~素晴らしい!闇夜の前に。
新月の前に姿をとらえた!狐さま。🌙さすがの腕前だわよ!パチパチパチ💦
美しい!神秘的だよね~ありがとう❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
モノクロも良いよね!鉛筆書きみたいなコンテかなぁ~新月の前に合わせた
キラキラ蘇る星もありがと(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
フリオ・イグレシアス&ドリー・パートン
初めてのチャンネルの人
ディュエット凄いアクセス数だよね~彼は有名だよね~彼女はあんまり?
朝からlove song💕ありがと(^_^)ε^ )❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
ねぇ~ねぇ~心もちテンプレート明るくなってない?気のせいかな。。。
今日は5時52分だもんねぇ~遅いなぁ~って狼煙も上がらないし~心配した
ベッドで寝返りしたら上がってた🎵
安心して先に化粧してたよ!ランラン
昨日はお買い物に付き合ってくれたから今日は狐さまにお任せ~so lovely💕
まさかまさかの二十八夜月,゜.:。+゜今日はサービスしちゃう!きゃはは💦


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
プレリュード (妄想狐)
2018-10-08 10:23:51
はねちゃん
おはよう。

画像をリサイズする時は気づかなかったけど
よく見ると鳥が飛んでいるね。なんだろうカラスかな?
そう言えば月が昇ってくるのを待っている時、近くに飛んできて
アホウ、アホウと鳴いていたやつがいたなぁ。失礼なやっちゃ!

画像 夜明け前の空を確認した時はこんな感じで星が輝いていたよ
空が白んできて星(シリウス)も見えなくなったのに月はなかなか現れないし
無駄足かと心配じゃったけど画像も役に立ったし嬉しいね。

共有 ダイアナ・ロスのもあったけどこっちのほうがしっとりしていて
闇の月によくあっていたからこっちを選んでみた。
空から星々を降らせてみたい ってね。ラロロラロレ

今日は気持ちのいい秋晴れ。体育の日だし公園を散歩でもしょうか
コスモスもきれいだよ。はねちゃんも。 so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。