オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートが。。。 (流生)
2017-05-09 07:18:31
妄想狐さま
おはようございます。

わぉぉぉーーーん
オオカミさまが鳴いてる!
わぉぉぉ~~~うわぉ
狐さま頑張ったんだ。ありがとうございます。
こうやって瞼を閉じたら木星とスピカと十三夜月が三角形になってるのが見える!
コレクションにもあるし来月もあるよと言ってた?多分。昨日の記憶が。。。
朝起きてスマホをinnしたら 十三夜月が がばっと起きた!やばい!
ベランダに雨の後だ。大変だったね!夜空とにらめっこしてたでしょ。ありがと。

薔薇27本目ありがと。華やかになったね。もうふたりの指を合わせなきゃ。

共有
またまた凄いのを見つけたね。今日に合わせた?みたいに青い影だって。
サラ・ブライトマン
オペラ歌手なんだ。サラだけでブライトマンが出てきた!後で検索してみよっと!!
綺麗な人だよね。幻想的な歌がいっぱいあるね。楽しみ~~

明日は雨だねぇ~~残念。でもふたりには見えるんだよ!ね!満月がさぁ~~
幻想的な月は狐さまには不満げだ。けれど私には嬉しかった。
今日から仕事に行って来るね。万全じゃないけど雨模様の湿度が高いのがいい。
はねチャンはドラキュラか~~笑
じゃ またね。ありがと。大変だったね。ありがと。うふふ。
じゃ またね。行ってらっしゃい^^行って来ます。うふふ。ラロロラロレ
返信する
揃ってる! (妄想狐)
2017-05-09 11:58:03
流姫殿
こんにちは。

昨夜は思いっきり残念でした。十三夜月とスピカだったのにね。
せっかくはねチャンに近づけるチャンスだったのにってオオカミさん泣いている。

本当は木星、スピカ、月が三角に並んだ状態での「青い影」にしたかったけど
雲で輪郭の見えない月だったので色合いをいじってみた。次に期待しよう。
今夜はダメだけど明日は晴れそうだね。はねチャンはドラキュラになれるかな?
それとも魔女? 仲間がそろった! さあパーティーの始まりだ。

じゃ またね。と うふふ。が上下揃ってる。なんか嬉しい。ラロロラロレ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。