MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

ごちそうさまでした!

2014年07月25日 | Weblog




今日の練習に、
差し入れのコロッケを持って
大谷さんが
いらしてくださいました(*^_^*)



練習が終わった後、
みんなカレー風味の
コロッケをもらって
とても幸せそうでした~
(*´_ゝ`)


美味しかったです!
ごちそうさまでした(*^^*)♫



話は変わりますが、
そんな大谷さんの娘
部長のはなえは
ここ数日
虫歯がとっても痛くて
歯医者に行ったと
言っていました(・・;)

歯が痛いと
精神的にも
本当に何もできなくなりますよね
(ーー;)

せっかくの夏休みも
何もできないで過ぎていくと
とても辛いです…

歯だけでなく、
夏バテなど体調管理も
きちんとして
無駄のない日々を
過ごしたいですね(>_<)


はなえさん
お大事に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み~! | トップ | ありがとうございました! »

コメントを投稿