MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

ゴトウの日

2024年05月10日 | Weblog
こんばんは🌙



今日は過ごしやすい気温でしたね!

私は昨日の帰り道涼葉ちゃんに

「明日の最低気温2℃らしいよ…」

って脅されたのでヒートテックを着て

備えたのですがそれが嘘かのように

今日は晴れていました😤

野球部なんかはワイシャツ1枚で

あちぃーって騒いでいましたし…

何を信じていいのやら🥺


さて、今日は何の日でしょうか?

日本気象協会創立記念日?

いやいや、そんな難しいこと言いません!

5の10でゴトウ、後藤の日です!!


毎年この日はウザがられるくらい

後藤くんに絡むのがお決まりです👍🏻

そして今年もこの日がやってきたので

今日の朝「後藤ちゃん

今日はゴトウの日だね!おめでとう!」

と言ったら「フッしょうもな(笑)」と

すかしてきました…

気を遣ってツッコんでくれていた

高校一年生の頃

ウザがられてシカトこかれた高校二年生の頃

そして謎にすかしてきた今

彼も彼なりに関わり方とか

考えてくれているんですね^_^

ちなみに、高校2年生の頭くらいまで

後藤くんの誕生日がゴトウの日5月10日だと

思っていました(笑)

しかも本人誕生日教えてくれないんですよ!

なので誤解したまま1年間過ごしていました

(たしか、本当は10月11日だった気が……)

メモ帳に書かないとすぐ忘れてしまう私、

部員の誕生日とかもしっかりとメモします✍️

些細なこともぜんぶメモするので

メモ帳の消費が激しいのです!

記憶が苦手な私が眠れない苦しさを

痛感する時期が近づいてきました…

そうです、テストです!!

テストまで2週間をきっているので

時間の使い方に気をつけて

過ごしていきます🍀




それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーの日 | トップ | 西桂町役場新庁舎、富士急行... »

コメントを投稿