MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

ありがとうございました!

2014年07月26日 | Weblog




ふじざくら支援学校の
皆さんから、
とってもかわいい
お手紙をいただきました!


また、ぜひ
演奏に行けたら嬉しいです
(*^_^*)♫

ありがとうございました(*^^*)



明日は、

2014ふじかわ夏祭りR52

富士川町
青柳公民館前ステージにて
18:20から約1時間、
私達ジャズバンド部が
演奏します*\(。・∇・。)/*


皆さんの知っている曲や、
最近ブームの
あの映画の歌など……

盛り沢山の1時間で
お送りいたします!

夏祭りということで
私達も浴衣・法被など
夏らしい格好で
演奏します(*^_^*)

暑い中ですが
お祭りに行きたいなぁ、と
思っていた方、
ぜひ足を運んでください♫

楽しいお祭り
間違いなしです^ ^

お待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまでした! | トップ | 富士川夏祭り »

コメントを投稿