MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

久しぶりに

2012年02月10日 | Weblog


久しぶりにブログに
載りました!(^-^)/

写真はブログを担当させて
頂いている僕(石井)です(´∨`)


自分の記事となると、
けっこう何を書こうか
迷いますが…

とにかく 僕はとくに風邪も
引かずに元気に毎日を送っています♪


でも強いて言うならば、
朝がいつも起きれなくて
困っています(-_-;)

いくら目覚ましをセットしても
恐ろしい事に聞こえてこないのです(・△・;)


なぜなのでしょう?(;_;)


べつにそんなに遅くに
寝ているわけでもないのですが…

ぜひ僕に早起きのコツを
教えてください(T-T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しそう | トップ | ななとちほ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズラン)
2012-02-11 09:48:40
頑張ってますか?
 
起きられないのは
ぐっすり眠っている証拠ですね(笑)
 
「誰かが起こしてくれる。」
そんな安心感や甘えが無意識にあるんでしょうね。
 
「自分で起きなくちゃ。」
と意識するようにならないと
ちょっと無理かも
(-.-;)
 
でも不思議とひとりで起きなくちゃならない時がくれば
起きられるようになるんですよねこれが。
しっかりね(^O^)/
返信する
たかまさ (スズランさん)
2012-02-12 10:28:33

うーん、
そうだと良いのですが…

ちょっとこれからは
もう少し意識してみます!


そして
バシっと起きられるように
なります!!
返信する

コメントを投稿