MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

悲しそう

2012年02月09日 | Weblog


柔らかな表情で
部費袋を見せ付けているのは
かずのりです( ´ ▽ ` )ノ

今日は部活が終わった後、ほとんど誰もしゃべらず
もともと静かだった中、突然かずのりが
「俺がしゃべるといつも静かになる…」
と言って悲しそうにイスを片付けていました
(´・ω・`;)


でも帰る頃にはたくまと
楽しそうにしゃべっていたので
安心しました(@⌒ー⌒@)


全然関係ないのですが
こないだ雨が降った時には
気温が上がったのですが、
最近また気温が下がってきましたね
(T-T)

まぁでも雪が降らないだけ良いか
なんて思ったりします(-_-;)



皆さん、寒さに負けずに
明日も頑張りましょう!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェル | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿