MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

山中湖報湖祭前夜祭

2014年08月01日 | Weblog



今日は
山中湖報湖祭前夜祭で
演奏をしてきました♫


とても暑い日でしたが
山中湖はやっぱり
涼しかったです(´-∀-`;)


そんな中、
例年以上に沢山の方が
演奏を見に来てくださいました!


知っている曲でも
知らない曲でも、
客席の皆さんが一緒に
盛り上げてくださって
私達も楽しく
ステージができました(`・∀・´)


見に来てくださった
みなさん、

ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ | トップ | すみません »

コメントを投稿