MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

インターハイ

2014年07月30日 | Weblog




今日は、
インターハイ ボートの部
開会式にて
アトラクションとして
演奏させていただきました!


ステラシアターに
全国の強豪ボート部員が
集まる中、
はっぴを着ての
ステージになりました(;゜0゜)


みなさん、
とっても日焼けしていて
かっこよかったです…


普段は関わることが少ない
運動部と文化部ですが、
このような機会で
お互いに
活動を知ることができて
良かったです!


これから始まる大会で
皆さんが精一杯
戦えるように、
地元から応援しています^ ^♫


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 山中湖報湖祭前夜祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(σ≧▽≦)σ (サウスポーTB)
2014-07-31 00:55:15
皆さん熱中症になどはなってないですかー?

毎日暑いので気をつけてくださいね(o>ω<o)

皆さんの演奏をきいて感動した人達の話を甲府でもよく耳にします(o>ω<o)


ボーカルの英語の発音が半端なくいいので外国人かハーフでわないかというウワサにもなるほどですょー(o>ω<o)


私もまたひさしぶりに演奏聴きたくなりましたー\(^_^)(^_^)/

今後の活躍に期待してます(σ≧▽≦)σ


暑さに負けないでくださいね(σ≧▽≦)σ
Unknown (かな)
2014-08-02 11:03:58

コメントありがとうございます!U+266B

今のところ、熱中症は
大丈夫ですが、
まだ野外の本番が多いので
気を付けたいです^ ^

コメントを投稿