MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

よいこの花火大会!

2015年10月05日 | Weblog
こんばんは~!ヽ(;▽;)ノ



今日は昨日のぽかぽか日和が
嘘のようなとても寒い一日でした🍃



昨日は、Blog
更新できずすみませんでした(°_°)








昨日は
よいこの花火大会が行われ
本堂前のステージにて
演奏をしました♪( ^ ^ )/



雲ひとつない晴天のなか
屋外での久々の演奏だったので
とっても楽しかったです★彡




写真背景にある
本堂内がリハーサルの時
振り返ると色鮮やかに
光っていたのには私自身
とても驚きました…σ(^_^;)





今回は、まわりの心強い
スタッフのみなさんと
暖かいお客さんに囲まれながらの
演奏はいつもとは少しちがう
新しいなにかが、ありました*\(^o^)/*





まだまだmiso2016のバンドカラーを
確立するのは時間と経験が
必要だと思いますが、
これからの一つ一つの本番を通して
少しずつ作っていけたらと思います!!








足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊猿会!! | トップ | ぱぱさん ままさん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAZZJAZZ (くんちゃんパパ)
2015-10-06 20:00:17
秋晴れのもと、地元のお客さんとのほのぼのしたステージ?舞台?演奏は本当に楽しい時間だったと思います。(^ ^)

先ずは、中間テスト終了おめでとうございます。
///笑

テスト結果に一喜一憂することもあるでしょうが、今週末の横浜JAZZプロムに向けて頑張ってくださいね。当日は横浜で演奏聴かせてもらおうと思っています。w
返信する
Re:JAZZJAZZ (mooninlet)
2015-10-06 21:02:13
くんちゃんパパさん
コメントありがとうございます!

秋晴れと楽しいお客さん達に
恵まれ本当に楽しいステージでした♪


中間テスト…やっと終わりました(^^;;

そうですね。
勉強も大切ですが部活の時はしっかり
切り変えて、本番に備えたいと思います!!

横浜JAZZプロムナードの会場で
お会いしましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿