MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

羊猿会!!

2015年10月03日 | Weblog


今日は、ハイランドリゾートにて
行われた羊猿会同窓会で
演奏をしてきました(^-^)/


新体制になってから
2回目の本番で、
慣れない部分もありながら
無事終えることが出来ました…💦



今日の曲目は….

昔の懐かしい頃を思い出す楽曲を
多く演奏しました(^-^)/

有名な映画の主題歌
“幸せの黄色いりぼん”や
美空ひばりさんの
“川の流れのように”

そしてアンコールには、
“上を向いて歩こう” でした☆彡




演奏中、ふと
お客さんの様子を見ていると

手拍子をしてくれている方から
じーっと演奏を聴いてくれている方
口ずさみながら一緒に
音楽を楽しんでいる方達の姿が見えて
とっても嬉しかったです(^O^☆♪




やはり、音楽は
世代など全く関係なく
すべての人々の気持ちを
明るく、幸せにしてくれる。




本当に偉大な力があることを
改めて実感しました(・_・;!





これからも私たちの演奏で
沢山の人を楽しませたり
音楽を通して、幸せや笑顔を沢山
お届けできればと思いますヽ(;▽;)ノ







そして、只今
中間テストの真っ最中!なので、
勉強の方も手を抜かずに
頑張らないとですねσ(^_^;)



待ち時間のあいだも
みんな机に向かい
テスト勉強をしている
姿が見えました!!
(一人寝ていますが…(・_・;)


テストも残り2日。


そんななか明日も本番があります!


10月4日(日)
“よいこの花火大会”

場所:月江寺
時間:10:10~


ぜひお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 16と6 | トップ | よいこの花火大会! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せき)
2015-10-04 15:06:48
部活と勉強の両立はとても大変だと思いますが頑張ってくださいU+203CU+FE0E
応援しています。
返信する
大変だね!! (あっこ)
2015-10-04 21:30:14
演奏会の合間に勉強ですか?ほんと大変だけど、音楽は心落ち着きますよね!明日の試験も頑張って下さいm(_ _)m
返信する
Re:大変だね!! (mooninlet)
2015-10-05 00:13:18
そうですね!
演奏の前の空き時間にも勉強、勉強でした(^^;;

試験がんばります!
ありがとうございます(´-`).。oO
返信する
Re:Unknown (mooninlet)
2015-10-05 00:16:32
せきさんコメント
ありがとうございます♪!!


実を言うととても大変です…
ですが、両方をうまく行い
成し遂げた後の達成感はなんとも
言えないものがあります!!

自分のために、そして
日々支えてくれている周りの人
ファンのみなさんのためにも
一生懸命頑張りたいと思います( ^ ^ )/
返信する

コメントを投稿