A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

9日(水)より営業致します^^

2019-10-08 13:28:20 | 日記







オーストラリアから帰国して

1日あけて

すぐに石垣出張^^



ハードスケジュールでしたが

毎日が濃厚で

スペシャルな時間を

過ごさせて頂きました



今回の石垣出張も

素敵な出会い

嬉しい再会

新たなご縁を頂き

夢広がる

想い膨らむ

素敵な一時でした



石垣島は自然が豊かで

お会いする方々が

皆さん素敵で

温かくて

愛にあふれていて



今回の旅も感動と

感謝の連続でした

明日9日(水)から

営業致します^^



いよいよ来月となりました

マヤ暦研究家一十永光先生の

マヤの紐解きセミナーは

まだまだ募集中です^^



11月4日(月)夜7時~9時まで

牧港の素敵なカフェ
http://caminodearab.com/

カミーノデ・アラブさんで

開催します^^

会費は6000円です



マヤとは

マヤの叡智について

これからの展開

これからの流れ、動きについてなど

楽しくて、聞き入ってしまう

内容満載のお話です


ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております




今日も素敵な一日を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿