A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

私のゆりかご~私を育む空間

2021-04-18 10:03:16 | 私感




★今日は所用のため、夕方18時からの

 営業となります




今週は、自分の身体ケアから始まり


自分の内側を深く見つめ


自分の内なるスペース


自分空間をしっかり整えながら


心と身体の小宇宙と静かに向き合い


明日に向かって


エネルギーを再構築している


深く大きな1週間でした






今までの自分とは違うセンスで


今までとは違うエッセンスで


新たなスタイルを楽しみ


新たな風を乗りこなしつつある


素敵な方々が


今週お見えになり


深い確認と、濃厚なひと時を


ご一緒させて頂きました





これからますます


お一人おひとりが進まれる道のりが


喜び深く、笑顔あふれるものになることを


強く感じた素敵な一時でした





自分と語らい


自分と触れ合い


自分をまどろむ


自分時間は尊く


何より大切な時間だと


確信した1週間でした~


























タグ :チャネリング 沖縄スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石 パワーストーン沖縄沖縄のクリスタルショップワイヤーアート沖縄 月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫フェイスブックライブ月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿