A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

思い込みか~記憶の欠片なのか~^^

2021-04-16 16:40:46 | 私感






今日、「わたしと宇宙展」に


行ってきました^^



早い時間に伺いましたが


小さなお子さんから


ご家族連れ、ご年配の方まで


皆さん熱心にパネルや


解説のビデオをご覧になってました




私たちも、パネルの解説や


当時の宇宙服、月面を走った


ビーグルを見つめながら


壮大な宇宙に胸ふくらませていると




普段見ることができない


月の裏側の模型が展示されていて


全神経を集中させて釘付けになったり




美しい銀河や、星雲のパネルの前に来ると


変なスイッチが入って


号泣しそうになり困りました^^;




何なのよ


私はどうしたの・・・と


想いながら、何とも言えない気持ちになり


美しい地球や、いろんな惑星


広大無辺な宇宙のスケールが


身体中を駆け抜ける感じで


その場にじっとしていたら


動けなくなりそうで、泣くのをこらえて


すぐ移動^^;





自分が生まれた時の月が見れる


コーナーに立ち止まり


少し落ち着きました





何千もの銀河の渦


その美しい煌めきが映し出された


パネルを観ると


安らぎと


安心感と


喜びと


愛しさと


形容しがたい気持ちが


一気に湧いてきて




その場を去りました^^;





頭で感じようとする感覚と



今まで感じたことがない部分で


何かをキャッチして


言葉にしようとしているけど


追いつかない不思議な感覚




理解しようと文章を読み進めるけど


違う部分で、違う角度から


何かを響かせようとしている自分がいたり




いろんなところを刺激されて


いろんな反応をしている自分に


追いつけない自分と




そんな自分をクールに観ている自分がいて


感性や感覚が忙しくなって


パンクしそうでした^^;




18日(日)まで開催しているので


空手会館に是非行かれてみてください


入場無料です^^




























タグ :チャネリング沖縄 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート沖縄 月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫フェイスブックライブ月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿