A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

夢叶う旅から戻り~明日から石垣出張^^

2019-10-02 11:23:41 | イベント









こんにちは

いつも読んで頂き

ありがとうございます^^



長いお休みを頂き

夢叶う旅から戻ってきました



大自然のスケール感

大陸の大きさ

ネイティブの方々の奥深い智慧

あらゆる刺激を受け



毎日ものすごい距離を歩き

めちゃ体力がついた気に

なってしまいました



歩く喜び

歩ける喜びを実感して

美しい風景を思い出しつつ



新たな旅がスタートしました^^

喜びの余韻に浸りながら

明日から石垣出張です^^





自分の時間

自分と向き合うことの

大切さを、旅の中で

深く感じました



日常を振り返る

何気ない一コマの

中にほっと一息つく

時間を持つこと



何かに夢中になったり

体を思いっきり動かすこと



そして非日常の中で

自分と向き合い

自然と触れ合う時間をもつこと



いろんな自分と出会えました



その喜び、素敵なエッセンスを

毎日に取り込んでいきたいです^^



明日から石垣で

お話会&個人セッションをやります^^



大好きなアロマセラピストの

綾ちゃんの素敵なサロン

Opengate Ponoさんが会場となります



「今を生きる~自分を生きる」という

テーマでお話させて頂きます



石垣島の皆さん

白保周辺の皆さん

スピリチュアルや天然石に

ご興味のある皆様


是非、ご来店お待ちしております


明日は、私たち月の雫と

アロマセラピストの綾ちゃんと

3人でお話会やりますよ^^


ピンときた方は

ご連絡お待ちしております


Opengate Pono

石垣市白保268-259

090-3794-9491


今日も素敵な一日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿