Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

オープン・カフェ Part4

2007-05-30 | Trip ~Wiggy~

 

待ちに待った、Popの完全OFFだった日。

久しぶりにみんなでお出かけしてきました!

この日のために事前にいろんなオープン・カフェを調べたんですが、

場所、環境、料理がちょうどいいところは、

やはり「オープン・カフェPart1Part2Part3でも行った

アニヴェルセルだったので、またそこに行くことにしました!

 

地元の駅で電車待ちするウィさん。

「電車は久しぶり~

 

社内ではコーヒーの匂いを嗅いでくつろいでいます。

「ふんっふふぅ~ん

超ご機嫌です。

 

まだかまだかと、首を長くして到着を待ちます。

「まだ?」

 

そして、表参道に到着(写真ブレブレですね・・・)

「エスカレーターも好き

 

お外に出て歩いて2分ほどで、

アニヴェルセルに到着

「コレ、ボク専用のイスでしょ?」

 

注文を済ませ、しばらくボ~ッとしました。

じいいいいいいい

 

ウィさんが見つめるその先は・・・

サンルーフからのぞく、緑がそよそよいっていました

 

ボ~ッとしてるうちに、食事が運ばれてきました。

(「昼真っからワイン!?」って思った方、どうか見逃してチョ

最近ホントに忙しかったので、

「今日だけは羽目をはずして好きなことしよ~!」っていう日にしたんです

「いっただっきま~す!」

違う違う! ウィさんのはこっちだよ!

 

「・・・またカリカリか

とか言いながらも、アナタ結局ちゃんと食べてるじゃん。

でも・・・かわいそうだから、せめて匂いだけでも嗅ぐ?

「ふんがふんが!!!」

 

スモークサーモンだよ~。

「ふが!」

「ふがふが!」

「ふがふがふが~!」

 

挙句の果てには・・・!

「がぶりん

・・・強引すぎますよ、ウィさん。

 

食後は、まったりと休憩をしました

ウィさんは目の前から食べ物が無くなると、「ピタッ!」と静かになるので、

結構長い間こうして座っていられます。

「お外でゴハン、気持ち良いね

 

 この後、表参道&代々木公園をぶらぶらしたのですが、

それはまた明日の記事で

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2007-05-30 12:51:27
えぇ~!
Wiggy君、電車にも乗れちゃうんですね。
すごいシティ・ボーイ(←死語ですね・涙)
どこかの田舎娘とは大違いです(笑)

しかもカフェに普通にステイ。

こんなにゃんこ、やっぱりはじめてみました。
スターです!
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-30 13:47:29
ウィさん、さすがです。電車にも乗れちゃうなんて。
それもキャリーバッグから顔を出した状態でなんて、すごいです。
よく出ようとして暴れないですね。

Popさんの完全オフ、オープンカフェですか。
オシャレですね。ウチじゃ考えられないかも(笑)
ウィさん、スモークサーモン食べちゃダメよ~人間用のは塩が・・・(^ ^);
なんにしても、みんなでお出かけできてよかったですね!
返信する
羨ましい (桃饅頭)
2007-05-30 15:55:36
ああ、久しぶりのカフェ姿。
本当に羨ましい限りです。
きっと、もうお店の人もウィさんの顔覚えてますよね~。
私のひそかな夢は、表参道のこのカフェで、偶然ウィさんに出会うことです♪
う~ん、遠すぎる。
返信する
Unknown (symphony)
2007-05-30 17:42:54
にゃんと~>< 電車にも余裕とは恐れ入りました!
その、抱っこに使用しているのはなんでしょう??
布のキャリングケースを肩掛けしてるだけなのかなぁ!?
それにしても、電車であった人もオープンカフェで
であった人も驚くだろうネェ~(*´艸`*)
返信する
Unknown (じうにゃんこ)
2007-05-30 18:08:16
電車で大人しく出来るなんて偉いね~
お外でゴハンとっても美味しそうですw!

ウィさんって食べ物目の前にすると
とっても寄り目になるのね~
この寄り目何時見ても可愛い~
返信する
おりこうだ~ (ぴのこ。)
2007-05-30 19:04:37
電車も余裕、って感じですね。
なんか堂々としてる?
そしてカフェ。ウィさんも美味しいもの食べれて良かったですね。
どこでもきっと注目の的だったでしょう。
やっぱり猫って珍しいですよね。
わたしもぜひひな姫とやってみたいです
できるかな~
返信する
はじめまして! (パンダ)
2007-05-30 20:49:37
874さんのブログからお邪魔しました!
あまりの衝撃にコメントしてしまいました(笑)

凄いですね!
カフェでお茶出来るんですね!!!!
うちの猫は人混みが駄目で軽井沢に連れて行ったら大変でした・・・。
こんな可愛い子がいたら、カフェも楽しいでしょうね!
また、お邪魔させていただきます。
返信する
お外でも食欲全開ですね (アンママ)
2007-05-30 21:41:07
素敵だなぁ、カフェでくつろぐ猫ちゃん。きっと他のお客さんもびっくり仰天だったでしょうね。それにしてもウィさんの食欲は外出中でも変わることなく、、なんですね!
返信する
会いたくて… (marineandpearl)
2007-05-30 22:10:40
表参道によくいきます。
ウィさんをしってから、目が皿のように(笑)

ウィさん、本当にいいこですね。
きっと、注目を浴びてますよ~

改めて、ハンサムよね~(ほれぼれ)
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-30 22:32:05
電車の中でまわりの人はどんな反応をしているのでしょうか?さぞかし猫離れしたウィさんに驚いたことでしょう。
オープンカフェ素敵ですね。
私も猫ちゃんと一緒に行ってみたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。