Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

オープン・カフェ Part3

2007-04-13 | Trip ~Wiggy~

というわけで(どういうわけで?)

今日は、新しいバックでお出かけです

(電車の中)

「どこ行くの?」

Popが用事があるから、渋谷に行くよ

で、その後に表参道辺りでランチしようね

 

無事にPopの用事が済み、徒歩で表参道に移動します

途中で、渋谷のタワー・レコードに寄り道しました

キーボードの雑誌を見ながらウィさんを抱っこするPop

「ここのビルやけに外人が多いな!」

って、、アナタを抱っこしてるPopも、一応外人ですけど

知ってた

 

そして、明治通りの輸入・オモチャ屋さんの前で、しばし足止め

「なんだこれは!?」

くるくる回るね

 

そして表参道を通り・・・

おなじみのアニヴェルセル・カフェに到着

今日は、いつ雨が降り出してもいいような天気だったので、

奥の方に座りました

教会が見えます

 

 「ボク この席ね!」

 

「で ゴハンまだ?」

 静かに待ってます

 

 

「来た来た~ いっただっきま~す!」

って、ウィさんはダメだよ! ウィさんは、コレ食べて

 

「え~! いつものカリカリィ~!?

聞いてないよ~!」

そうよ ウィさんの健康のためだから

 

 

「じゃあ ニオイだけでも嗅がせてよ

 ニオイだけなら良いよ

 

「ふぅ~ このカフェ ボク大好き!

店員さんもスゴク親切だしね!」

 写真からおわかりになるでしょうか

ウィさん、このカフェにいる時は、本当にくつろぎ・モードです!

うっかり寝てしまいそうなくらいリラックスしてます

 

本当はこの日、Wiggy's Popの提案で

青山近辺の違うカフェにチャレンジしてみるつもりだったのですが、

検討した結果、やはりこのカフェの方が良さそうだったので

また訪れてしまいました

新しいペット可・レストランを開拓したい!と思いつつ、

いざとなると見つけるのは難しいです

どなたか、良い感じのオープン・カフェとか

ペット可のレストランの情報をお持ちの方いらっしゃいませんか~?

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

よろしかったらポチっ!としていって下さい

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりで~す! (abyhome)
2007-04-13 06:57:46
ニャン子たちの朝食でいつも早起きなんですよ
ウィーMomさんのブログはホント楽しいですネ
色んなところを紹介してもらってる様です
主人も見て”これは最高傑作だ~”って言ってます
ウチは和製です

おいしそうなサラダを目の前にして・・・
タッパー入りのカリカリがいいですね
返信する
Unknown (ひかひか)
2007-04-13 11:42:20
私も一度でいいから、こうやってお出かけしてみたいです。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*
長時間外出するときって、おトイレとかどうしてます??
ウィさんは、歩くのが怖くないから、土の上とかにするのかな??
お家じゃないとしないとか??
気になるところです。
お食事姿が、かわいいですね。
ちゃんといすに座って。
ソラ、できるようにならないかなぁ。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-04-13 21:55:54
ウィさん、本当に常連さんの座りっぷりですね。
「聞いてないよ~」の舌がかわいいです。
いつも物怖じしない、好奇心いっぱいのウィさんを見ていると、「借りてきた猫」って言葉が嘘のようですね。
返信する
おしゃれですね~ (marineandpearl)
2007-04-13 22:01:16
おおっ、表参道でのウィーさん、溶け込んでいます、すてきです。
私もここは時々いきますが、ワンちゃんは多いですけれど、猫ちゃんは少ない(私は、あったことがないかも)ですよね。
なかなか、新しいところ、いきづらいですよね。
ニールズヤードのレストランは割合と好きですが、ペット可でしたっけ?(オープンカフェがあったような…)
タッパーのカリカリ、いい味だしてます(笑)
返信する
うらやまし~です! (ととろん)
2007-04-14 00:31:59
はじめまして!ととろんです。
格好良さにびっくりして、遊びにきちゃいました!
ワァ、びっくりです!
カファでくつろぐアビシニアン!
かっこいー!!激うらやましいです!
我が家のアビはきっとするっと逃げちゃうな~。
返信する
>abyhomeさん (Wiggy's Mom)
2007-04-14 01:55:11
きゃ~!!! abyhomeさん、早起きですね!
abyhomeさん、ものすごく早く起きて、猫ニャン達の面倒を見てらっしゃるんですね! 私、完全に夜型人間なので、尊敬しちゃいます! たとえウィさんが「起きて~!」って言っても、無理です~!!!
ウィさんのBlogは、極力ノン・フィクション(現実な物)を書こうと頑張ってます! 旦那様にまで見ていただけて、恐縮しています と同時に、これからもウィさんと頑張りますので、応援して下さい~!
あはあは! やっぱり、タッパのカリカリ、笑えました
返信する
>ひかひかさん (Wiggy's Mom)
2007-04-14 02:02:51
おトイレ!!!
うふふふ・・・実はですね、後日に載せる予定の記事に、ウィさんの"おトイレ事情"を記録しているんです!
ウィさん、肝が据わって過ぎているので、ひかひかさんの予測道理、どこででも・・・できる!?
もしも、遊びに来続けていただけたら、その様子をMovieで確認していただけると思います
私も、ソラちゃんがお出かけしているの、是非拝見したいです~
返信する
>ちゃくsapporoさん (Wiggy's Mom)
2007-04-14 02:07:50
「聞いてないよ~」の舌、文句言いたげでしょう?
ウィさん、どんな場所に行っても、「我が道を行く~!」をつきとおすようです!
最近は、席を1つ陣取って、ウィさんは殿様気分です!
返信する
>marineandpearl (Wiggy's Mom)
2007-04-14 02:14:43
marineandpearlさん、東京にお住まいなんですね!
このカフェは、とにかく「動物」に親切なので、通いやすいです。
「ニールズヤード」?
行った事はないですけど、もしオープンカフェがあるなら、ウィさんも行けるかもしれないです! 後でインターネットで調べてみます! 情報アリガトウございます
タッパのカリカリ、あれ、必須です!(笑)
返信する
>ととろんさん (Wiggy's Mom)
2007-04-14 02:22:00
ご訪問&コメントありがとうございます☆
多分、ウィさん、普通のアビシニアン、もしくは猫ちゃんから比べると変わってると思います なにせ、カフェで2時間はくつろいでいれるんですから
また遊びに来てくださいね 私も、近いうちに、ととろんさんのところにお邪魔しに行きます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。