Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミィのおば)
2014-12-06 16:33:05
ウィさんはもちろんだけど、みなさんお元気でししょうか?
一ヶ月開いたので心配でした。
返信する
Unknown (ひょう)
2014-12-06 20:38:45
お久しぶりで嬉しいです~
我が家の猫さんも丸まっています

急に寒くなりました
体調に気を付けてくださいませ
返信する
Unknown (ソラの母)
2014-12-24 22:48:00
 メリークリスマス

ウィさん毎日寒いけど風邪ひいてないかにゃ?
今夜のごちそうは何かにゃ?
Momさん素敵なクリスマスをおすごしくださいね
返信する
Unknown (Wiggy's Mom☆)
2015-01-01 23:46:43
>ソラの母さん

メリクリです!
今年のクリスマスは、毎年と同じ、ササミケーキでお祝いでした☆☆☆ オモチャでオモチャで遊ぶ年でもなくなっちゃったので、やっぱり食べ物が一番喜びますwww
返信する
Unknown (Wiggy's Mom☆)
2015-01-01 23:48:59
>ひょうさん

お久しぶりです~!
もふもふアンもニャイトの季節ですよね!
ウィさんがお布団に潜り込んでくるようになりましたよ☆
ひょうさんもお体にお気を付け下さいませ~!
返信する
Unknown (Wiggy's Mom☆)
2015-01-01 23:50:21
>ミィのおばさん
ご無沙汰しております~~~
1か月もあいてましたっけ!?!?!?
ってなくらい、自分でも気が付いていませんでしたwww
最近は娘が風邪を引いたり(1歳を過ぎると母親からの免疫力が一気に低下するので)深夜の救急病院などに駆け込んだりなど~ 目まぐるしい日々を過ごしておりましたwww
肝心のウィギーですが(笑)すこぶる元気で相変わらず食欲全開です! 全開過ぎて困っているくらいですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。