Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、紹介するよ!

2009-11-24 | スーパーニャン★オールスターズ

「やあ、スーパーニャンだよ

今日は、(株)亜美志仁餡に入社が決まったみんにゃを紹介するよ!」

 

「先ずは、2号のアンディくん。 ボクと年齢も体格もほぼ一緒

最近、可愛いお嫁さんをもらったんだよ! うらやましいな~

 

「3号のトトくん。 トトくんは、妹のメイちゃんと仲良く暮らしてるんだ!

メイちゃんのために、早くもスーパーヒーローぶりを発揮しているよ!」

 

「4号のかんくろうくん。 妹のねねちゃんと暮らしてるんだけど、

2ニャンで、まるで夫婦(兄妹?)漫才をしてるみたいなんだよ!」

 

「5号のナッツくん。 ナッツくんは5ニャン&1ワンと一緒に住んでて、

日々猫間関係のお勉強をしてるんだよ! えらいな~

 

「そのナッツくんの別邸にいるクロタンもスーパーニャンになってくれたんだけど、

クロタン・・・実はおんにゃのコだから、スーパーウーニャンだよね!」

 

「以上のスーパーニャンで、世界の平和を守っていくよ!

みんにゃ、よろしくねっ!」

 

 

スーパーニャンのニャルバイトに募集して下さった皆様、

Wiggy's Momの妄想にお付き合い下さってありがとうございました!

送って下さったお写真、可愛すぎて顔がニマニマしてしまいましたよ(萌)

次にスーパーニャンのコスチュームワッペンが手に入り次第、

また、スーパーニャンの中途採用の応募を募るかもしれませんので、

今回、残念ながらコスチュームをゲットできなかった皆様、

是非次回にチャレンジしてみて下さいね~!

あ、ちなみに小さいサイズ(M)も用意するかもしれません。。。

 

 

街がXmasムードになってきたので、バナーも期間限定でXmasバージョンにしま~す

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


スーパーニャン★オールスターズ

2009-11-24 | スーパーニャン★オールスターズ

 

我らスーパーニャン1号2号3号4号5号は、

皆様のニャン全・ニャン心を守ることをモットーに、日々全力を尽くして活動しております。

「夕食が食べきれなくて困っている」、「湯たんぽが無くって足元が冷える」

などなど・・・いかなるピンチにも全速力で駆け付けます(注:飛べません)。

連絡先は、フリーダイヤル☎0120-222-2△※2 まで!

※お電話で、オペレーターに「〇号を指名!」とお伝えください。

 

通常の記事はコチラから