Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、待ってたよ!

2007-10-24 | Daily ~Wiggy~

昨日、日本に帰って来ました~!

で、帰りの飛行機ですが、やっぱりまた乱気流に巻き込まれた・・・

しかも、離・着陸の時だけでなく、終始揺れ続けた(涙)

飛行機、もう当分乗りたくないぞ~!!!

 

さて!

いよいよ、待ちに待ったウィさんとのご対面です。

(到着間もなく乃木坂で仕事があるPopを車で送り届けた後、私は実家に1泊しました。)

「・・・Mom!?」

駐車場に車が止まった音を聞いて、玄関まで迎えに来てたウィさん

うえ~ん! 会いたかったよ~!!!

 

「何コレ・・・」

その後、車から出される荷物の山に興奮しているウィさん。

 

すでに疲れてましたが、頑張ってすべての荷物を2階に運び込み、

早速、荷ほどきを始めました。

一息ついちゃうと簡単に眠っちゃえそうだったので、

その前にやることやっちゃわないと!!!

「ボクものぞいてて良い?」

かっ・・・かわいい~

 

お土産の整理をしなくちゃいけないのに、

ウィさんがちょっかいを出してくるので、しばし中断!

1週間遊んであげられなかった分、甘やかしちゃうかも~(笑)

 

チョイ! チョイ!

早くも、お土産のキラキラ蛇さんに興味津々のご様子

 

「あのさMom・・・

一体こんなに何を買ってきたのさ?」

わかんない! いつの間にか段ボール2箱分になってたのよ(汗)

 

「てか、ほとんどワインとか、食べ物じゃん!」

それは~ほとんどPopが選んだんだよ~!?

 

お土産チェックに忙しいウィさん

私が選んだお土産は、愛用しているパフュームとか

キャンドルとかオーガニックのBody シャンプーBody クリームなど

 

そ~し~て~!!!

 

「コレ、ボクの?」

ウィさんへのお土産で~す

(この説明は自宅に戻ってから詳しく説明する予定です!)

 

ある程度片付けがすんだ後、

はぐはぐた~いむ

 

たかが1週間離れていただけなのですが、

すっごい恋しかったぞ~ウィさ~ん(涙)

 

「Mom、お帰りなさい

そして、久々にウィさんと一緒の夜

ウィさん、うっとり顔です

 

久々のベロンチョ~!

 

そして、お布団の中で腕まくら

 

強行スケジュールだったのと、

乱気流に襲われたフライトでとっても疲れ果てての帰国だったのですが、

ウィさんのぬくもりで身も心も一瞬にして癒された感じです。

腕に感じるウィさんの重みが、なんとも嬉しい夜なのでした

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (みりぴぴ)
2007-10-24 12:03:44
ウィさん、大好きなMomが帰ってきて良かったね!!
ところで、Momさん、ポテチまでも買ってきたんですね^ ^それは、箱2個になりますね~。
それに、ウィさんのおみやげもたくさん~~。
腕まくら、幸せですね~♪
返信する
Unknown (dino)
2007-10-24 14:46:08
お帰りなさい~♪

感動の対面ですね。
ウィさんも寂しかったでしょうが、一番寂しかったのはMomさんだったんでしょうね~。

すっごい量のお土産~、あははっ!
どんなものがあって、どれをウィさんがお気に召すか楽しみにしていますね~。

返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-10-24 18:15:33
お帰りなさい!
私も待ってたよ~!!
それにしても、すごいお土産の量。
ウィさんのだけでも、軽くショップが開けそうですよ。
詳細、楽しみにしてます。
海外の猫グッズって、面白いですからね~。
あ~あ、我が家は当分飛行機に乗ることも、パスポートを持ち歩くこともないんだろうな・・・。
返信する
Unknown (barai)
2007-10-24 18:52:17
お帰りなさーい
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
返信する
Unknown (ゆっこ♪)
2007-10-24 19:39:17
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリナサーイ。゜+.】*´・∀・)
ノ゛
ウィさんとの感動の対面!
こちらにまでその喜びが伝わってきました☆
旅行記の後日談、また楽しみにしてまぁ~す♪

あ、そだ⌒☆
今日、ウィさんも載っている
『我が家自慢のねこ大集合』の本 買ってきましたぁ♪
ウィさんのお出かけ姿の3枚の写真が紹介されていました^^

明日の(σ´・v・`*)ワタシのブログ記事で、この本のこと
(ウィさんのことも^^)紹介しよっかなと思ってるのですが
支障なぃですかね?^^
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-24 20:19:42
Welcome back home!!!
お目目キラッキラ゜・*:.。.ウィさん.。.:*・可愛い過ぎ~!
お布団INのお顔もやっぱりお母さんに会えて嬉しそうですね。
Momさん、お疲れでしょう。
ブログ巡りはウチはマジでお構いなくですよ~♪
P.S.
本日例のブログ本ゲットしました(笑)
おでかけウィさん、キマってるぅヾ(≧▽≦)ノ
目次もバッチリですねっ!
ちぃくんは得意の板乗りです(笑)
あと何気に後ろの帯にも…♪( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-24 20:46:46
お帰りなさい!!
長旅お疲れ様でした!!!
ウィさん、ちゃんとMomさんのこと、覚えていましたね!!!
えらいえらい!!
少しの間、ゆっくりされてくださいね(^ ^)
返信する
お帰りなさい (woo)
2007-10-24 20:52:15
長かったようで短かった・・・短かったようで長かった1週間。
ウィさんの真っ黒な瞳を見てたら、何だか嬉し涙が。
お土産たくさん、Momさんの腕枕・・・ウィさんの楽しい日常がまた戻ってきましたね。
お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さい
返信する
どんだけ~ (アンママ)
2007-10-24 21:03:45
箱二箱って何かと思えば、半分食料で、半分ウィさんのおもちゃだったんですね!でもPopさんにとっては普段買えない食材とか持ち帰りたいですよね。ウィさんは久々の腕枕で幸せですね~。時差ぼけもあると思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
おかえりなさい♪ (kuu)
2007-10-24 21:10:58
やっと再会できましたか(*^∇^*)
待ってましたよ、ウィさんも皆さんもね♪
それにしてもこのお土産の量はちょっとすごいですね(笑)
MomさんやPopさんの選んだ品々もなかなかすごいですけど、やっぱり愛情いっぱいウィさんへのお土産が一番ですかね☆
これを使ってはしゃぐウィさんの姿を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。