Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

日本に帰りま~す!

2007-10-23 | Seattle

 長かったようで短かった・・・

約1週間のシアトル滞在もいよいよ終わります。

 

思い起こせば16日

行きの飛行機では乱気流に巻き込まれて、

大きく悲鳴をあげたのは、どこのどいつだ~い?

アタシだよ!

(にしおか すみこ風)

 

ジェットコースター系が大の苦手!な私は、

フライト中、手に汗をかきまくっていました。

帰りの飛行機は安全なフライトになることを祈るばかりです!!!

 

すべての日程を終えて、スーツケースに入りきらないお土産を

ダンボール2個にパッキング作業をすませ、飛行機に乗り込むのみとなった今は、

もう完全に頭の中はウィさんのことでいっぱいです

 

あごの裏まで日向ぼっこしながら・・・

 

手にカーテンのヒモを引っ掛けながら・・・

 

ななちゃんに寄り添いながら・・・

 

頑張って実家でお留守番をしててくれたウィさん

 

アナタと1週間も離れるのは初めてのことだったから、

Momはとってもとっても寂しかったよ。

せっかくの旅行だから、

あんまりウィさんを恋しがってメソメソしちゃダメだと思って頑張ったけど、

「今この瞬間に、ウィさんも私たちと一緒だったらな~」って、

気がつけば、いつもそう考えていたよ・・・

 

日本には、23日のPM 2:55分に到着する予定です。

ウィさんに会えるまであともう少し!

苦手なフライトも、ウィさんの写真を見ながら我慢して頑張りますよ。

 

また、私がシアトル滞在中、

皆さんのところに遊びに行かれなかったにも関わらず、

変わらずにWiggy's Roomに遊びに来て下さった方々・・・

ホントにありがとうございました!!!

Thank you your warm feeling

 

帰りのフライトは向かい風のため10時間30分。

帰国後も、しばらくは時差ボケに悩まされると思います(涙)

落ち着いたら、すぐに遊びに寄らせてもらいますね~!

See you sooooooooon

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますにょ (woo)
2007-10-23 07:51:53
10時間30分ですか~。映画5~6本観る?(^-^)
ウィさんもちゃんと上手にお留守番できていたようですし、感動の再会をカウントダウンしながら、楽しみにしてますにょ。
一週間、日本にいながらにして、シアトルの風景を楽しませていただきました。
道中気をつけて~。
返信する
今頃は (まろにゃん)
2007-10-23 08:28:06
飛行機の中ですね。
気持ちはすでにウィさんのもとに。
どんなにウィさんが喜ぶ事か!
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-23 08:30:03
今はもう飛行機の中ですね!!!
私って飛行機って寝れないんですよ・・・
もうヤケクソで機内映画見まくるタイプです・・・
どうかそんなことにならないよう、ステキなフライトになることを祈っています♪
返信する
もうすぐ・・・ (kuu)
2007-10-23 08:35:17
今頃飛行機の中で「にしおかすみこ」になってる頃でしょうか(笑)
もうすぐウィさんに会えるんですよね♪とにかく寂しくてたまらない1週間だったと思います(><
頑張ってお留守番してくれたウィさんをいっぱいナデナデしてあげてくださいね♪
お疲れ様でした~(^^
返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-10-23 09:54:54
今頃、空の上ですね。
絶叫していないことを願うばかりです。
私も、怖い思いをしたことがあるので、そんな飛行機に半日近くも閉じ込められているかと思うと、想像だけでげっそりな感じです(笑)
ご帰宅されましたら、ウィさんとの愛をしっかりと再確認してくださいね。
ウィさんへのお土産もきっとあるはず。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (dino)
2007-10-23 11:58:30
もうすぐウィさんに会えますね。
長かったような短かったような。

長いフライトですからお疲れでしょう。
体調を崩さないようにしてください。

ウィさんにどんなお土産を買ったのでしょうか?
とっても楽しみです。
返信する
もうすぐですね! (jyajyahime)
2007-10-23 13:07:59
あと少しで到着の時間ですね~
今日は天気も良いから乱気流もないでしょう♪
ウィさんもきっと首を長くしてお待ちでしょうね!
シアトル滞在記楽しく拝見しました!
そして・・・本。すっごいですねぇ~。
さすがウィさん!
返信する
揺れは怖い~ (ゆか)
2007-10-23 13:49:48
そもそも私が出不精なのは海外行きの飛行機がハンパなくゆれることがあること。以前死ぬかもと覚悟したことがアリ、それから旅行はユ鬱です。時差ぼけも(笑)
帰ったら無理せずゆっくりりしてくださいませ~。
ウィさんの顔見たらつかれなんて吹っ飛ぶって~(笑)
返信する
もうお家に。。。 (じるにゃんこ)
2007-10-23 17:29:39
着いたかな~?
ウィさんもきっとMomとPopに会えて嬉しがってるよ!
いい子でお留守番してたウィさんを
いっぱいハグしてあげてね!^^
今夜は一緒に寝れるね!
返信する
Unknown (パンダ)
2007-10-23 20:19:07
おかえりなさい!!

本。もう書店で売っていますよ!!
ウィさんに思いっきりスリスリしてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。