Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

シアトル、こぼれ話 Part1

2007-10-25 | Seattle

ようやく自宅へ帰って来ました!

でも、やっぱり時差ボケのせいで、

お土産等をバラす体力が無くって、荷物はそのままにしてます(爆)

ゆっくりかたずけます。。。

 

なので本日は、シアトルでのこぼれ話 Part1

記事にしようと思いますね!

最終日の朝なので、

ファンシーなブランチをとろうとレストランまでの道のり、車を走らせていると

道すがら、やはり不思議な光景を目にしました・・・

何故に車の上にバナナの皮が!?

 

 アメリカ、どこまで不思議なの!?

 

そして、

やってきたのは

The Madison Park Cafe

 

私は、ほうれん草と、トマトとリコッタチーズの卵プレート

 

Popは、ポーク&卵、チーズのパイ

をオーダーしました!

 

食後、

まだ皆へのお土産のお買い物がすんでいなかったので

マーケットへと向かう道で、

私のネコセンサーが発動!!!

(どこに猫ニャンがいるかおわかりですか?)

 

ココです

シアトルで出会った3匹目のネコちゃんでした。

ちなみに、2匹目は写真撮影拒否でした(笑)!

やってきたのは、

わりと初日の方にやってきたものの時間が早すぎたため

十分に堪能できなかった、

Pike Place Market

 

新鮮な野菜が多数並んでいます

 

珍しい種類のパスタやオリーブオイルの数々

目移りしてしまいます

 

中にはこんな珍しいキャンドルが並ぶお店も

 

 このお店は、文字を奇麗な絵に表現してくれます。

もちろんWiggyの名前で作ってもらってきましたよ~!

その作品は、後々公開したいと思います

 

んで~、

 

昨日の記事をUPした後に気がついたんですが、

「Mom、お帰りなさい

の時の、ウィさんのお目目が!!!

 

ハート型っす!!!

 

 なんか、もちろんMiracleな出来事なんだけど、

素敵な偶然で嬉しいですね

 

明日の、 シアトル、こぼれ話 Part2に続きます

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がハート (woo)
2007-10-25 06:58:23
お疲れ様です。

アメリカのマーケットって、ホントに商品量が半端ではない感じで、しかも大量商品が整然と並んでるんですね。目移りして、買い過ぎそう・・・。
中華な花文字・・・我が家のリビングにも小さいのを飾ってます。幸運を呼ぶ、飾る方位とかが裏に書いてあります。ウィさんの花文字、どんなか楽しみ~。
シアトルって、街もとても綺麗・・・行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-10-25 10:19:54
お帰りなさい。
ゆっくり休めましたでしょうか?
日付変更線を超えたことがないのでよく分からないのですが、時差ボケとかもつらいんでしょうね。
USA、こうやってみると面白そう!
市場って、どの国に行っても面白いですよね~。
フランスでは、店員さんがスムーズに移動できるようにローラースケートはいてましたっけ。
USAの猫ちゃんは、やっぱり大柄なんでしょうか?
冬支度にしては、かなりいい体格なんですけど(笑)
返信する
Unknown (dino)
2007-10-25 12:36:48
時差ぼけはきついですよね~。
体調を崩さないようにしてくださいね。

市場に行くのがお好きですか?
私はどこの国に言っても必ず、スーパーと市場に行きます。
こうやって色々な所がみられて楽しいです♪

ウィさん~♪本当だ!お目目がハートです~!!
返信する
Unknown (874)
2007-10-25 15:39:31
おかえりなさい!
沢山の荷物の中にウィさんも混じって
たぶん、異国の香りを堪能したかなー?
またウィさんの姿を拝見できて、本当に嬉しいです。
ここで書く事ではないんだけど、
今、あおねこの小豆ちゃんの事でとってもつらくってねぇ。
ウィさん、慰めておくれ…
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-25 16:13:26
あっは~(・∀・) ♪
ほんとにハートちゃんお目目だわ~♪♪♪
時差ボケはしんどいですよねぇ…
って、時差ボケもせず飛行機も大好きなあたしでスミマセン(笑)
Momさんわざわざありがとう~!
こちらはお構いなくだよ~☆
ウィさんとゆっくりしてくださいねぇ♪
ウィさんち方面を向いて最敬礼(笑)
返信する
Welcome back ! (まろにゃん)
2007-10-25 17:18:22
おかえりなさ~い♪
ウィさんの嬉しそうな顔は見ていてほろり。
瞳のハートマーク、そのまんまウィさんの気持ちですね(^^)
返信する
Unknown (ぷぅ♥)
2007-10-25 17:39:02
車にバナナ?!
会社にいるのに噴出しそうになりました(笑)
ウィさんハートになってるぅ
かわいい♪
こんな偶然はなかなかないですよね~
返信する
Unknown (mikuten)
2007-10-25 18:06:06
バナナ・・うーーん・・・
きっと交通安全のおまじないだなっ(-。-)y-゜゜゜

ウィちゃんのハートのキラン★★
どうやって出すの!?!?
さすがウィちゃんだわ!!!
返信する
Unknown (パンダ)
2007-10-25 20:11:42
お帰りなさい!

バナナは・・・。
多分、乗り込む前に食べてて。
食べ終わって運転席に座ったんだろうな(笑)
返信する
あー! (knight24)
2007-10-25 21:39:24
お土産の中に猫さん用シャボン玉みっけ!
ハンズで見つけてほしいーって思ってたものです。
アメリカならきっとお手頃価格なんでしょうねぇ。
末筆ながら、お帰りなさいっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。