Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

こぉ~のぉ~ゆぅ~びぃ~(新宿・後編)

2007-03-07 | Trip ~Wiggy~

そうと決まったら、待ちきれないウィさん

(玄関前で、準備万端をアピール

 

(そわそわ そわそわ

「もたもたしてないで はやくいこうニャー」 

 ここからはしばらく、ウィさん目線でお楽しみください

(ウィ~ン

「"えすかれーたー"って なんかいのっても ふしぎだニャー

 

(ひたすら待つ

「"でんしゃ"まだかなー

あっ あの電車に乗ると、箱根の温泉まで行けるんだよ

「"ろまんすかー"だニャー "おんせん"いきたいニャー

電車に乗り込み、約10分間揺られて・・・

 

(ガタンゴトン

「Mom~ "せんろ"ってながいんだニャー

そして 新宿に到着

(キョロキョロ

「ながい"せんろ"みてたら ボクの"くび"も こんなにながくなっちゃったニャー

 Wiggy's GrandMaとの待ち合わせの場所まで少し歩きます

 Walk)

「GrandMaはあっちにいるんだニャ

待ち合わせ場所で無事合流

 伊勢丹前

「ねえ~Mom&GrandMa~ きゃうはボクのオモチャもかってくれるニャン

 今日のお買い物の目的は、主にお友達の結婚式の準備でした

 (だから残念ながらウィさんのはナシで

夕方になり、お目当てのものをゲットできたので、そろそろ帰ります

帰りはウィさんの好きな車でWiggy's GrandMaがお家まで送ってくれます

「もう おそとはまっくらだニャ・・・」

あっ 運転席に座ってる

「ボクが運転するニャ

 ウィさん、免許持ってないでしょ~

 

「だめ ・・・じゃあ"なび"はボクがチェックするニャー

その後、 お家に着いて、満足そうに毛づくろいをするウィさん

猫おばさんがおっしゃるところの

一糸纏わぬ裸のウィさんですね

 

「Popがかえってきたら ボク きょうのこと"じまん"するんだニャン

そうだね、Popは最近お仕事忙しくて遊びに行けないからね

きっとウィさんのこと羨ましがると思うよ

Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿・前後編・・最高です~ (abyhome)
2007-03-07 13:19:39
寝ぼけ眼のうウィーちゃん
新宿へ行く~ 街の景色に自然に溶け込むウィーちゃん

お洒落だし、姫路の人間よりお洒落で~す

電車に乗ってエスカレーターにも乗って、車にも・・・
ウィーちゃん格好は猫だけど・・絶対人間です~
返信する
>abyhomeさん (Wiggy's Mom)
2007-03-07 18:23:19
私がコートを羽織ると、「準備できた~?」と言っているみたいに、こうやって玄関に走って行って待ち伏せてるんです
普段お家では、ウィさん一匹だけなので遊ぶ猫友がいないですから、退屈してるみたい
たまにこうして短時間でも出かけるのが、ウィさんの楽しみになってるようです 多分、ウィ本猫も自分の事人間だと思い込んでるんじゃないかな

姫路、一度行ってみたいです
返信する
キラキラ (ぽくぽく)
2007-03-07 20:03:11
新宿駅に着いたときのウィギーくんの、
あの楽しそうなキラキラおめめ
ながーーーい首にやられちゃいました
アビちゃんはもともと頭が小さいから、にょろーーーんと首をのばすと
想像以上にながーーーくみえて面白いですね
返信する
おでかけ、楽しそう♪ (ちゃくsapporo)
2007-03-07 23:43:09
ウィーちゃん、ほんとうに楽しんでる!ってかんじですね。
まだまだ、遊び足りずに、
自分で運転しちゃうつもりだったのでしょうか?
うちのちゃくらは、車にのるのも大嫌い・・・。
るびあはどうなるのかな。
返信する
>ぽくぽくさん (Wiggy's Mom)
2007-03-08 09:18:25
首がびよ~んって
首がびよよ~んって
ウィさん、何見てるんだろう?と思ったら、新宿駅から外に出るところの、ミラーになってる天井に移っていた人の姿を見てたんですね
その時、ウィさんと2人だったんですけど、笑いが我慢できませんでした
返信する
>ちゃくsapporoさん (Wiggy's Mom)
2007-03-08 09:25:46
ウィさん、チビシニアンの時から電車、車、船・・・飛行機はまだないですけど、いろいろと乗ってますね
慣れもあるのかな
るびあちゃんももしかしたらお出かけ大好き猫になって、ちゃくsapporoさんと一緒にインラインスケートやりに行っちゃうかもしれませんね
(高校卒業時期に少しだけスポーツ洋品店でバイトしてた時、インラインスケートも売っていました 出来なかったけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。