Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

夜のおさんぽ☆

2007-03-07 | Daily ~Wiggy~

夜の事

 気が付くと借りていたDVDの期限が今日まで

その時、時計の針は既に23:50を指していました

急げば間に合うよね~

 

「Mom~ なにあわててるニャン?」

今からDVD返しに行くんだよ~ ウィさんも行く

「どうしようかニャー・・・わあぁぁ~ なんかとんできたニャ~

 まっくらだニャン

 

「なんだ~ Popの"ぼうし"だったのかニャン 

みんながいくならボクもいくニャー

 すっかり雨も上がってるね~

 

「よるのみちはあぶないから きをつけるニャー

 Momのことはボクがまもるニャ

ダイジョブだよ~ Popもいるし、交番の目の前じゃん

無事に時間に間に合って、DVDを返却

どうせなので、ちょっとだけお店を見てまわることにしました

「こいつかっこいいニャー 

ボクもおおきくなったら こういうふうになるんだニャン

・・・今度 その色のカツラ買ってあげるね

 Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。