Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

こぉ~のぉ~ゆぅ~びぃ~(新宿・前編)

2007-03-06 | Trip ~Wiggy~

今日はぴ~かん 昨日の嵐がウソのようです

午前中にWiggy's GrandMaと電話して、

一緒に新宿へお買い物に行く事になりました

その頃、ウィさんはお昼寝中

          

 

「ねむいニャ~・・・

(新宿に行きたい人は~・・・)

 

「ニャ

 (こぉ~のぉ~ゆぅ~びぃ~)

(がしっ

「ウニャー

(とぉ~まぁ・・・れぇっ)

「ボクもいくニャー

あれ~? 眠ってたんじゃないの

 

「がまんできなかったニャン

 条件反射だね~

 

(ガブガブガブ

「この"て"がわるいんだニャー

とういことで、明日は「新宿・後編」です

to be continued......

Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルディの子、いいな・・・ (猫おば)
2007-03-06 17:41:28
この「丹波篠山の黒大豆のような」見事な肉球!クレオパトラのようなアイライン!・・・猫おばは最近、ウィさんを見に来るのが楽しみになっています。
あ・・・いけない!いけないわ!ウチのニャン口密度は決して低くはないし・・・きっと、ジタンちゃんが怒り狂うわ!こ・こわか~
返信する
今日もカワイイですね (ちゃくsapporo)
2007-03-06 21:54:50
表情が・・・なにか、こう~、一生懸命!!
ってところが何とも言えませんね!
後編も期待してます((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
>猫おばさん (Wiggy's Mom)
2007-03-07 18:12:29
黒豆
うちでもそう言ってます
時々つまんでウリウリしたりして
私も、「レッドのアビちゃんいいなぁ~」・・・ってWiggy's Popの前でわざとつぶやいてみてるんですけど、なかなかもう一匹増やすOKは出ません
猫おばさんのところは、確かにジタン嬢の了解が要りそうですね~
返信する
>ちゃくsapporoさん (Wiggy's Mom)
2007-03-07 18:15:08
寝ボケ顔・・・
たまにはキリリとした顔を見てみたいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。