Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

実家での「こぼれ動画」

2007-05-24 | Daily ~Wiggy~

 

私、Wiggy's Mom、

ここ数日、へニョへニョでスミマセンでした

そしてたくさんのあたたかいお言葉、本当にありがとうでした~。

それにしても、皆様優しすぎますよ~!

Wiggy's Mom、あんまり心配されすぎると甘えてしまいますからね、

お気をつけ下さい(何を?)

 

さて今日は、実家ではPCの都合でUPできなかった

ウィさんななちゃんのこぼれ話ならぬ「こぼれ動画」

ご紹介したいと思います

 

先ずはこの写真。

動画では・・・

パタパタでした~

ダブル・パタパタ、なんか面白かった。

 

そして、この写真。

¥0で仲良く遊んだ後・・・

興奮しちゃった

ウィさん、たまらなかったのね・・・

 

てな感じで、調子の悪かったWiggy's Momをほったらかして、

2匹は仲良くやっておりました~

・・・それはそれで、なんかジェラシー

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び方まで似ています (アンママ)
2007-05-24 13:26:36
体調のほう良くなったみたいで何よりですね!こんな可愛い2にゃんを見てたら、癒されて調子も良くなると思います。それにしてもウィさんとななさんのベッドシーン(笑)の動画を見て、アンディと動きが同じことに驚きました!興奮してひっくり返ってじたばたしてたんですよね~、普段は絶対ひっくり返って寝たりしないのに。アビ共通の愛情表現なのかしら。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-24 14:29:36
ウィさんの、クネクネにななちゃんもビックリ?
でも、ウィさん、ちゃんとクネクネしながらも、
ななちゃんの視線を気にしてるわ・・・
このクネクネ親愛ダンスはオスしかやらないのかしら?
メスも発情期になるとやるけど、避妊しちゃうとやらないしなあ・・・
返信する
にじり寄り? (kuu)
2007-05-24 15:36:03
こんにちわ~♪
ふふっ。ウィさんってば、どんなに威嚇されてもめげずに頑張りますよね~ひっくり返って少しずつ少しずつ寄っていってるのが可愛いっ
うちもこれボノくんがよくあーちゃんにします。愛の表現なのか隙を狙っているのか分かりませんが、でもウィさんのくねくね姿にまずは大笑いさせていただきました!ごちそうさまです
返信する
じりじりと… (ぽくぽく)
2007-05-24 16:50:33
ウィーくん、にじり寄ってますね~ 
じりじり じりじり…………
ほんとに「ななさんスキです~
が伝わってきて
そのけなげさに微妙に涙が出てきます(笑
返信する
ぷぷっ^m^ (cocco)
2007-05-24 17:03:50
ウィさん、ナナちゃんをチラチラ見ながら愛情表現? かっわいいなぁ~、もぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
なのに、ななちゃんったら・・・(笑)
せつないわねぇ、、ウィさん。
でも今回の逢瀬は収穫ありでしたね。ぷぷっ、やきもち妬いてるし・・・。花婿の母気分かしら?^m^
ウィさんのしっぽって長くてステキだわん♪ 
返信する
空回り~ (桃饅頭)
2007-05-24 18:57:57
最初の動画は、いい感じでアンサンブルをやってるみたいでほのぼのしてますね。
でも…、その次の動画は、あれはウィさん作戦間違ってるでしょう~。
興奮しちゃったのは分かるけど。
ゴロゴロうねうね転がりまわる激しいウィさんと、それを怒りながら冷静な目で見るななちゃんの対比が、とっても笑えました。
返信する
Unknown (Knight24)
2007-05-24 20:47:46
わー、仲間がいるっていいですね!
返信する
Unknown (myutha)
2007-05-24 20:52:54
Wiggy's Momさん体調も良くなって安心しました。
くれぐれもご自愛くださいね。
(いつもポチ逃げですみませんでした・汗)

Wiggy君とななちゃん、シロと大豆もこんな感じです。
若い男の子がお姉さんの気を引こうとして張り切ると「シャー」と言われ、でも全然気にせず同じことを繰り返し・・・
見ていて可笑しかったです。
返信する
おかえりなさい。 (ぴのこ。)
2007-05-24 20:56:35
こうして見ると、ウィさんとななちゃん、仲がいいですね~。
しっぽがおそろいでパタパタしてますね。
そして2つめの動画。
ウィさん、何をしてるんですか?
ななちゃんに、何かを必死にアピール?
なんかちょっとななちゃんが冷たい気もしなくもないですが…。

わたしも実家から帰ってきました。
たっぷりひな姫と甘えてゴロゴロしましたよ~
返信する
意識してる? (marineandpearl)
2007-05-24 21:37:40
しっぽがぱたぱたしているって、何か気にしているときですよね♪。お互いに意識していたのかしら(笑)

2つめの画像は、ぱるとまりんの関係にそっくり(爆笑)

一生懸命アピールのウィさんに、冷静沈着なななさん…、でも、ななさん、優しくみまもっているのよね、ね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。