Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

なんか出てる・・・

2007-05-25 | Daily ~Wiggy~

 

昨晩の事。

夕食の支度が終わり、

料理本を片付けに不意にベット・ルームに行くと・・・

 布団から

 

何かが、はみ出ていた。

 

「すぴぃ~

熱かったのかな? 顔だけお布団から出してる。

もう暖かくなってきたもんね~、

そろそろ薄手の羽毛に変えようかな。

 

可愛い寝顔

 

可愛い黒豆肉球

 

あ・・・起こしちゃったね。

 

「・・・なんだ Momか」

 

ねえ、ウィさん・・・

とっても余計な事かもしれないけど、寝起きの顔、

ちょっとブチャイクだよね・・・

 

「・・・そんなことより」

(お・・・「ブチャイク」ってところ、わざと聞き流したな!?)

「もうゴハンできたの?」

出来てるけど、人間のゴハンだからウィさんは食べられないよ。

 

うひひぃ~もう遅いね!

ボク起きちゃったもんね

 しまった! 静かに寝ててもらえば良かった

 

そしていつも通りに、食卓を荒されました。

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-punch)
2007-05-25 11:29:57
寝た子を起こしてしまったMomさんの負けですね・・・
ウィさんは黒豆肉球なのね♪
渋いわぁ・・・朝ゴハンのお供によさそう(^ ^)
返信する
あらら (桃饅頭)
2007-05-25 11:50:04
あらら、起きちゃった。
でも、こんな寝顔がはみ出てたら、持って近寄っちゃいますよね~。
結構、ウィさんの作戦だったのかも?
返信する
Unknown (barai)
2007-05-25 19:22:11
はみ出てる・・・か、可愛いぃ
寝起きのブチャイクな顔も・・・可愛いんですヨネェ
結局どんな顔をしてても、どんな仕草も可愛いんだから猫ってずるいですよねぇ~!!?
目ヤニや鼻クチョつけてても可愛いだなんて・・・私がやったら・・・・・
返信する
ウィんも… (ぴのこ。)
2007-05-25 20:12:32
ウィさんも人間の食卓を荒らすのですね。
うちもです。
ゴハンを守るのが大変なので、食べるときは可哀想だけどケージに入ってもらってます。

はみだしウィさんもかわいい♪
確かに寝起きはにゃんこもぶちゃいくかも。けど、それがまたかわいいですよね。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-25 22:21:44
寝起きのウィさん。かわい過ぎ!
まるで、魚眼レンズ?で撮影したみたいな、表情豊かな写真ですね。

ウィさんは、食卓をどんな風に荒らすのですか?
返信する
Unknown (symphony)
2007-05-25 22:47:36
うっわぁ~(*´艸`*)
お布団の中で寝んねするんですねぇ~
寝起きのほにゃほにゃ顔も可愛いですよっ♪
返信する
Unknown (marineandpearl)
2007-05-25 23:21:53
ちょこっとだけ、手をだしたり、あしを出したり…。
そういう時期がやってきましたね(笑)

わかるわ~、私も食事時、まりん&ぱる(特に、ぱる)に暗示をかけたいです…ねむくなれと(笑)
返信する
ぶちゃいくも可愛い! (アンママ)
2007-05-25 23:28:32
ウィさんの寝起き、ブサ可愛いですね~。食事の準備中に寝てくれるだけまだマシです。アンディは準備段階からレンジ付近を離れないので危なくてしょうがない。両親とすごしていた間も、散々人の食卓を荒らして、食事中別室に監禁すると、ねこじゃらしをガラスにぶつけて抗議し続けたそうです。。。
返信する
にゃは♪ (kuu)
2007-05-25 23:36:58
こんばんわです~♪
ウィさん、聞き流すのものすごく上手ですね
何もなかったし聞かなかったという感じです。
それにしても・・・寝起きのお顔可愛いです~
起こしてしまったWiggy's Momさんの負けのようですが・・・人間の食卓を荒らす猫さんがここにも一人いるようで(笑)
返信する
ちっとも (cocco)
2007-05-25 23:41:25
ぶちゃいくじゃないわよー。(寝ぐせもついてないもん)
えっ、こんなにもぐって寝ているの? ふつうにおふとん使いこなしてるぅ! 
ぐふふ、そうよ、起こしたら負けよね。えっ? 食卓を荒らされるの? いつものように? 
なんだー、そうだったのかー(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。