Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

これから帰りま~す☆

2007-05-23 | Daily ~Wiggy~

 

これから自宅に帰りま~す☆

 

「ボクの運転でね!」

・・・んなわきゃ無い。

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (marineandpearl)
2007-05-23 22:50:41
ウィさん、本当に運転できそうな、りりしいお顔です(笑)
運転したら、すがた見えなくて、まわりにびっくりされてしまいますね(笑)

あまり、無理せずに、のんびりといきましょう!
自分もだ、自分も(笑)
お互いに、のんびりと(笑)
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-23 23:08:16
ウィさん、免許あるの?って持ってそうなところが怖い。
気をつけて帰ってきてくださいね。
返信する
大丈夫なの? (じるにゃんこ)
2007-05-23 23:09:31
あんまり無理しないでね~!
これからの梅雨の季節は頭痛持ちの人は憂鬱かもね!
お大事に。。。
ウィさんのパワーで乗り切ってね!^^
返信する
お帰りなさい。 (cocco)
2007-05-23 23:34:34
ウィさん、ちゃんとななちゃんとお別れのチュしてきた?
なんだかちょっと寂しそう・・。
Momさん、帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ちゃぱす☆彡)
2007-05-24 01:59:03
こんばんは。
この写真見たら、トムとジェーリーをおもいだしちゃったです!
(ノ´▽`)ノ
返信する
Unknown (barai)
2007-05-24 02:09:24
お帰りなさい
体調は良くなりましたか?あまりご無理なさらず、ゆったりして下さいね
ウィさんとななちゃんの距離も縮まったし、また今後が楽しみですね
ウィさんの運転、怖そうだけど乗ってみたいかも
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-24 09:21:31
お帰りなさい!!
体調はすっかり良くなりましたか??

ウィさんの運転、ちょっと見てみたい気はしますが、乗るのは嫌かも?(笑)
返信する
お帰りです! (桃饅頭)
2007-05-24 11:31:26
お帰りなさい。
体調はよくなりましたでしょうか。
無理はなさらずに、気楽にブログ続けてくださいませ。
でも、意外とななさんとの距離が縮まって、ウィさんにはいい帰省になったみたいですね。
返信する
Thank U! (Wiggy's Mom)
2007-05-24 12:18:20
>marineandpearlさん
ウィさん、助手席よりも運転席がお好みらしいです。
仕切りたがりなのかしら・・・。
そうそう、のんびりしま~す(お互いに・笑)

>ちゃくsapporoさん
ウィさんに免許をとらせる予定は今のところありませんが、ウィさんは自分で夏休みに合宿で免許をとりにいく計画を立てているようです。(んなバカな)

>じるにゃんこさん
ご心配、ありがとうございます~うるうる。。。
アニ○ル浜口親子パワーも駆使して、梅雨時期を乗り越えたいと思います! あ、あとウィさんのパワーもね☆

>coccoさん
お別れのちゅ~・・・
ウィさんはやる気満々なんでしょうが、ななちゃんがね~。 鼻キスは、まだ遠い夢のようです☆
ゆっくりしよ~と思ったら、4,5日家を空けていたもので部屋が凄い事に・・・(涙) 今日は一日大掃除です。

>ちゃぱすさん
トムとジェリー、私好きでした☆
といってもCS放送で見てたんですが。。。
この場合ウィさんはトムなのでしょうかジェリーなのでしょうか!?

>baraiさん
突然の帰宅で、より2匹の仲が深まった気がします☆
最初が最初だっただけに、まさかここまで歩み寄ってくれるとは思いませんでした~!
ウィさんの運転・・・想像しただけで身震いがしますね。。。

>coco-punchさん
ご心配ありがとうです~うるるん。。。
頭痛はとりあえずおさまりました!
もうこんなことがないようにしなきゃ~!
ウィさん、運転してもすぐに食べ物屋さんの前で止まっちゃうから、いつまでたっても目的地まで到着できないと思います☆

>桃饅頭さん
ご心配ありがとうです~なんか気恥ずかしいわ☆
そうですね、気楽に続けようと思います!
ちょっと気落ちした時にこうして猫トモさんの所に遊びに行ったりすると、ホントに気が休まるんですよね~☆ 恐るべしニャン's Powerです!!!
ウィさんが次に狙うのは「チュ~」です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。