Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、呼びかけたのに・・・!

2010-09-28 | Daily ~Wiggy~

 ウィさん、そんな高い所で身を乗り出したりして

何してるの~?

 

 

「ん~あのねぇ~!」

 

 

「あんなところに・・・」

 

 

「一郎君がいるからさ・・・」

※Wiggy家では、ハエ取り蜘蛛のことを何故か一郎君と呼びます。

 

 

「なんにもしないから下に降りておいでよ!って」

 

 

「さっきからずっと呼びかけてるんだけど・・・」

 

 

「下りてきてくれないんだよね~何でだろう?」

そりゃあ多分、

一郎君もハンパ無く命の危険を感じているからだと思うよ(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2010-09-28 00:11:17
ウィさん残念でした~!
きっと一郎君にウィ語が通じなかったんだよ…(笑)
我が家のニャンズも網戸の向こうの一郎君?二郎君?に必死ですよ~♪
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-09-28 07:55:19
ぷぷっ(笑)確かにウィさんがどんなに優しいネコでも、一郎くんは身の危険を十分に感じてますね(笑)チョコも網戸越しの小さな虫にキャキャキャキャって話しかけて?ますよ(笑)パニクることも多いですけどね(笑)
返信する
固まってる? (Anne)
2010-09-28 08:20:34
一郎君、自分のいる天井のあんなに近いところにウィさん!

ウィさんって我が家のポッチャリ圭佑と違って凄味がありそうだし、動けなくなっちゃったかなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。