Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクも食べてみたかったよ!

2010-09-27 | Daily ~Wiggy~

「突然ですがボクは今、

Momの背中に乗っています!」

 

 

「なんで怒っているのかって? それはPopとMomが、

ボクに秘密でサムギョプサルを食べに行っちゃったからだよ!」

 

 

「ズルイよ!!! ボクに内緒で

サムギョプサル食べに行くなんて!」

 

 

「ってかさ・・・・・・

サムギョプサルって何?」

 

 

最近よくTVで耳にするので、新大久保のコリアンタウンに行って

サムギョプサルを食べてきました~!

感想は・・・

豚肉をサニーレタスで巻いたモノ

って、そのままやんけ~!?!?

残念ながら想像していたよりも感動はありませんでした。。。

もしかしたら選んだお店がいまいちだったのかな?

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2010-09-27 08:50:38
ウィさん「ガシッ!」って滑り落ちないように摑まってますね。
大きさからするととても重そうです。

圭佑は遊んで欲しい時に突然背中に飛び乗ってきます。
人暮らしなので写真が撮れなくて残念・・・

新大久保のお店って本当にたくさんあるから、友人や口コミなんかをよくチェックしないと、お店を選ぶのは大変ですよね。

お留守番のウィさんには韓国料理の匂いがしてたのかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。