Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、フカフカが大好きだよ!

2010-09-29 | Daily ~Wiggy~

やっっっと訪れた

 

待ち遠しくはあったけど突然過ぎて、

 

体調を崩しそうな今日この頃。。。

 

ついに~!

羽毛布団を出しました~!

 

 

「ボク、このフカフカ大好き!」

そうなんだよね~。

今も、お布団カバーをかけるのを待てなくて

 まわりでそわそわしてたもんね(笑)!

 

 

「このフカフカに乗ってるとね・・・」

 

 

「すぐ眠たくなっちゃうんだ

秒殺ですな(笑)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぶん♪)
2010-09-29 08:17:09
かんくろうもねねも大好きですよ。
干したてのふかふかのど真ん中!容赦なく居座ってます。ウィさん一緒だね!
返信する
Unknown (nori)
2010-09-29 08:20:01
えっ、ウィさんも!
昨晩、羽毛布団onえびすの写真をブログに乗せました
ふかふか具合がよいみたいですね。

この間まで暑さ対策だったのに、もう寒さ対策。
体調管理が難しいこの頃です。
返信する
Unknown (Anne)
2010-09-29 08:44:11
ついに出したんですね。

我が家は6月にやってきた猫ちゃんなので、まだ感触を知らないはず!

どうなるんだろう・・・
上で寝られちゃうと重いんだろうなあ。

最初の写真、ウィさんってとても尻尾が長いんですね!
返信する
うちも・・・ (レンジャー)
2010-10-02 19:36:23
薄手のですが羽根布団を出したら、陣取ってしまい・・・ゴロゴロ転げまわっておりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。