月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ひな祭り&4月ドラマ

2015-03-03 09:31:47 | TV・映画

寒い・・・
今日はひな祭りなのに・・。といっても女の子がいるわけじゃないので、関係ないけど(笑)
相変わらず、わが家のひな人形は、コレで。

描こうと思って、吊るし雛の素材を用意して早○年(^^;)
いつになったら、描き始めることやら・・。


「心がポキっとね」の裏の日テレさんの共演キャストが発表されたけど・・。
日テレ(こちら)

蒼井 優 吉瀬美智子 内田有紀 高梨 臨 高橋一生 真飛 聖 中西美帆 ● 余 貴美子
遠藤憲一 酒井若菜 長塚圭史 松重 豊 ● 石橋蓮司 高畑淳子 小日向文世

芸達者さんたちをたくさん揃えてきましたね(^^;)
この他に、ゲストもいるのかな?
私は、堺さんは、特に、出てたら見よう!という役者さんではないんですが、
この共演の方々は、出てたら見ようっていう方が何人もいて・・(^^;)
でも、これだけ多くの癖のある方々のキャラを描いて、話に絡ませるって、結構大変そう。
まあ、今回は、「心が~」を見るので、たぶん見ないと思うけど・・。
Jさんも若手イケメンもいないけど~、中園さん繋がりか、ドクターXからも何人かいらっしゃいますね。
犬もいるそうだし(会社~も犬の存在大きかったけど)、いろいろ詰め込んでくるなあ。
複雑な心境だけど、イズムに来てほしい方々もいるし~(^^;)

蒼井優ちゃんは、堺さん演じる倫太郎と“本気の恋”に落ちる新橋のナンバーワン芸者を演じるそうです。
堺さんは共演の蒼井さんについて「僕は彼女と『恋に落ちる』設定ですが、もうすべて彼女に任せて、翻弄(ほんろう)されていようと思っています」とコメント。吉瀬さんについても「今回は“同志”でもあり、秘められた思いもあるようで、こちらもとても楽しみです」と話しているとか。
医療ものかと思ったら、恋愛ものでもあるの?
これは、堺さんを篠原さんに置き換えたら、ラスシンか?(笑)

「心がポキっとね」は、他のキャストはどうなってるのかな~。
こんなに大勢はいらないと思うけど(笑)、こちらも芸達者な方々だといいなあ。
頑張れ!!
そして、ブラックでもいいので、ラブコメで!
でも、枠的には木10でもよかったのに。

いつも楽しみに見ているテレ朝の「Qさま」が、月曜8時から9時にお引越しだそうで・・。
フジ月9の裏になるんですね~
他にも、改編いろいろあるのかな?

蒼井優ちゃんといえば、こんなことを言ってくれてた時もあったけど(笑)
「高校教師」が連ドラ初レギュラーだったんですよね。もう29歳なんだ・・
(明日からTBS朝で再放送始まるけど(真田さんの)、続けてじゃなくていいから、直人のもやらないかな~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「信長協奏曲」のBlu-ray&DV... | トップ | 直会~上野へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画」カテゴリの最新記事