月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!&予告動画

2013-05-12 08:19:17 | nao

昨日、1枚更新していましたね。
昨日は雨で・・でもスタジオならよかったですね。
ガッツリ食べてね~

ラスシン6話、フジテレビの動画の方に予告アップされています(こちら)
TVでも流れてるけど、今度の3秒スポットは、
凛ちゃんが広斗に迫っているところです~(笑)

そうそう、5話で凛ちゃんが野球観戦し、直人さんたちが興奮していた(笑)西武ドーム
昨日から16日まで、「国際バラとガーデニングショウ」開催中です(こちら)
↓以前行った時の写真ですが・・。 右上あたりがスペシャルシート(笑)

グランド部分が展示会場で、確か、スタンド席で休憩飲食ができたかと・・。
凛ちゃん席に座ってみる?(笑) 野球開催時にあそこに座るのはなかなか(^^;)
まあ、入場料はお高いですが、関東で開かれるバラ関係のショウではかなり大規模なものなので、楽しいですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・シンデレラ 5話<... | トップ | 「ラスト・シンデレラ」ロケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事