月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

メンテ前のVOICE更新!

2019-03-29 23:52:05 | nao

ツイ見てたら・・う~ん・・・
お母さん、娘さんに教えるのはいいけど、それ外に出さないようにって釘刺さなくちゃ(^^;)
スクショだし~ すごく広まってるし~まずいんじゃないのか・・(追記してるし~^^;)
中には、それマズイんじゃないの、迷惑かからない?ってつぶやいてる常識的な方もいるけど・・。拡散させる方も、それが書いていいものかどうか、ちょっと考えてからにしてほしい。
ほんと影響なければいいけど・・ 

うん、お声、ギリギリの更新(^^;)
【FC】VOICE更新しました
おはようございます
昨日はとある撮影に…、そして本日はこれから #おしゃれイズム収録に行ってきます
藤木直人からメッセージが届きました。

イズムの公式ツイさんも、今日の収録のことつぶやいてましたね。
芸人さんと俳優さん。

直人さんのVOICEで、メンテナンスが今日からなのに気づいて・・焦った~(^^;)
え、いつお知らせあった?と思ったら、先週のメールにあったんですね。
ライブの入金のことだけだと思って、最後まで読まなかった(^^;)
読まなかった私が悪いんだけど、サイトかツイでお知らせしてほしかった。
1日リニュアルだから、この土日で保存してない分、保存する予定だったけど・・。
大急ぎでVOICEの未保存分を保存。ためちゃってたからな~(^^;)
去年の4月から保存してなかった・・けど、何とか終わった。

ツイにお知らせ出たのもギリギリだし~

【FC】FCサイトメンテナンスのお知らせ\ 本日正午より、FCサイトのメンテナンス及びリニューアルを実施致します。 期間中はサイトの閲覧が出来ませんのでご注意ください。 【システム停止日時】 3/29(金)12:00~4/1(月)14:00予定 ※上記時間を予定しておりますが多少前後する場合がございます。

見られなくなるのが、人によって違うのって、何でだろう?
私は夕方近くまで見られたけど・・。お昼くらいには見られなくなった人もいるし、まだ見られる人もいるその違いは何だろう?
リニュアル、いいものになりますように!!
このgooのブログもメールもリニュアルしたんだけど、使いづらくて仕方がない(^^;)

先日のアスビの収録ゲストさんが、インスタに写真をアップして下さいました。
明日放送です。ゴルフ・塩見好輝さん(こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター&ポストカード | トップ | 朝ドラ100作~あさイチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事