月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

諸々諸々ありすぎて・・・(^^;)

2017-04-22 07:03:49 | nao

1日に入ってくる情報量が多すぎる・・・(^^;)

とりあえず、今日は、
10:00~アスリートビート

13:30~14:30
日テレ「ド・ド・ドラマランド~笑い&癒しの宅配便~」
日テレ3ドラマの撮影現場にドッキリ訪問! 沢尻エリカ/藤木直人/板谷由夏 亀梨和也/木村文乃 綾野剛/二階堂ふみ/柳楽優弥/川栄李奈/光石研

さて、チェックはしていたけど、書いてなかったことをまとめて(^^;)
FBIWEB
18日付け 熱直2枚更新!
お、日付直ってる(笑)
結局、その2がないまま、1か月以上更新がなく・・。いい話なのにね~(ありがたいことです)
2枚目。どんどんアップして~ 会報でまとめて・・にしないでね。
会報は会報、WEBはWEBなんだから。

19日付け VOICE更新!
前日のお仕事のお話。直人さんの読みが当たらないということなんでしょうか?(笑)
まあ、いろいろあるでしょうし・・順調に進むといいですね。
そして・・・どんな場面かな? 楽しみです。うん、ちょっと雰囲気も似てるしね(笑)

19日付け EYES更新!
おおおお~~~ 動き始めてるんですね。あの書き方はできてる?と思ったけど、やっぱりできていたのか・・・
ほんと、ずっと忙しかったのに、いつ、何してるんだろう・・
待ち遠しい!

ラストコップはいろいろあるので、別にまとめて・・

昨日の朝日夕刊
キューブ舞台制作さんツイ:音楽劇『魔都夜曲』】掲載情報:本日4/21(金)「朝日新聞」東京本社版夕刊 “指定席"に、藤木直人×マイコ×河原雅彦インタビュー掲載!

仕事終わりに情報見たけど、夕刊はコンビニじゃなくて駅売り。駅に行く時間はナシ・・ということで、息子に買ってきて!メール(笑) 買ってきてくれた(笑)
内容は既出のものと変わらないけど、半面強と大きく。

で、上海に行ってるの?
あちらのTV番組に出演したようですが・・。
昔、台湾に行って、あちらの番組に出た時は、スカパーの中国語CHで見られたけど、そういうのはないのかな~?
魔都だから? 経緯や様子を教えてくださるのを待ちます(笑)
ご本人からが一番早そうな気がするけど・・。

それにしても、忙しすぎる。ちゃんと休めているのかな~

おまけ(笑)
一昨日深夜に、ハライチ岩井さんとか、メガネびいきとかと直人さんの名前がツイに上がっていて・・
TBSラジオのおぎやはぎがやっている「メガネびいき」という番組内で名前が出たようで・・。
ラジコで聞いてみたのですが、37分過ぎごろ。
この日は、千葉くんがゲストに来る!というので、俺たちの千葉話から、好きな男の話になって(おっさん3人で)羽生くんとか高橋大ちゃんとか竹野内くんの名前が出た後に、岩井さんが
「完全藤木直人さん。めちゃ肌が綺麗。優しいんですよ。エレベーターで一緒になった時に話しかけてきてくれた」と。
まあ、名前出た時のMC2人の反応は・・だけど。そして、でも、それは抱かれたいほうでしょ、と終わりにされちゃったし(^^;) 抱きたい男の話だったようです(笑)
千葉くんがゲストとして登場してからのことはネット記事になっていたけど(笑)
ま、それだけの話です(笑)

うん、お肌綺麗ですよね。年齢重ねたらそれなりにはなってきているけど、それでも全然綺麗。
昔、東野さんに、毛穴がないって言われてたし(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!!? | トップ | 「母になる」3話予告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事