月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

はねトび V.D企画

2006-02-09 21:12:37 | nao歌番・バラエティ
はねトびV.D企画、さっきやっと見れました(笑)
男性陣が本気の「女装」で♪告白タ~イム、チョコを受け取ってもらえなかったメンバーが、プチ整形という罰ゲーム!

やってきました、「小早川~」撮影スタジオ。そこにいるのはイケメン2人
直くん&ハラショー(竹林&恭介とテロップが逆に・・しっかりしてくださいませ・笑)
振り返る2人が見たものは・・・ズラ~ッと並ぶ美女(??)軍団(爆)
「見ようよ、ナオヒト
「いや、これくらいの距離が・・・」
「怖いの?」
谷原さん、果敢に前に出て、近づきます!

「脚、綺麗ですね、皆さん」~そこ見るか?(笑) それとも無難な褒め言葉?(爆)
谷原さんは、ソックス下ろしたり、グイグイ入り込んでます

そして、いよいよ、告白タ~イム!
谷原さんが選んだのは・・・・山本くん(笑)

すかさず、なおひと「からだ? 体?」      谷原「くびれ!」
 

あなたたち~その会話って!(爆)

直くんが選んだのは、西野くん!(無難というか、わかりやすいというか・・)
決め手は「ひとみ
でも、「藤木さん~~」と男言葉で言われて、
「素に戻んないでほしい!」って、わかります、わかります(笑)
ほっぺにkissじゃなくて、手にチュッ  ど~せなら、ほっぺ(いや、その後の○川田くんのように、耳がいいな~)がよかったけど、「手」フェチなので、ドキッ!としたわ(笑)

「コンパでお持ち帰りされなかった女の子の気持ちがわかる」というメンバーに
負け組並んでる・・」となおひと。
「コイツはないぞというのは?」という問いに
微妙に実際にいそうな感じの女のこ(つかじ)」というハラショ~
あなたたち2人とも、それ、キツイっですよ! どさくさにまぎれて、失礼な!(笑)

いつものことながら、直ファンの、もっと突っ込んで参加して~という声が聞こえてきそうですが・・・、私は2人とも、らしかったなって(笑)
谷原さんは、オトナの余裕というか、直前SPの時に直くんが言っていた
「ショウスケは女の子たちと喋るシーンで、プライベートでもあんなふうかな~って」というのを思い出しちゃった。
女の子の扱い慣れてそう(笑) きっと、皆クラッときちゃうね(笑)
直くんは、やっぱり直くんで・・・。頼ってる?(笑)
でも、2人が同じような感じより、違うからおもしろい。意識してるわけじゃなく、素直な反応でそうなってるんだろうけど・・・。
それぞれにあるもの、ないものが違うから~(笑)
なんかいい感じだわ、あの二人。谷原さんが「ナオヒト」っていうのがいいな~

そうそう、直ファンは直くんのことわかってるから西野くん選んだことをわかりやすいって言うけれど、
ちょっと見てたら、ハラショーファンも同じようなことを・・・。
選んだ相手、わかりやすいって、ホントに好みのタイプじゃん!って。
そういわれてみれば、噂になった方々とか~(笑)
な~んだ、2人とも、自分の好みなんだ!(爆) そして私の好みはなおひとです(笑)

あ~、西野くん、くっつき過ぎよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるアンケート | トップ | 10倍楽しめる・・・? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピートしてます☆ (TOMOKO)
2006-02-10 00:03:10
本当に面白かったですね!



谷原君が山本君を選んで、「本当にこういうブラック系の子いるのよ。思い出しちゃった」って言ったら、すかさず直くんは「何を思い出したの~」って言っていましたよね(爆)

谷原君!どんな思い出があるの~(笑)



谷原君の「なおひと」がめっちゃツボでした。あの声!セクシーですね☆

でもやっぱりそう呼ばれている「なおひと」が私は好きです
みんなそうなのね~。 (naonao)
2006-02-10 01:06:59
私もリピートして見ちゃいましたよ!

だって、素で長くOAされるのって、この頃無いし。

谷原さんが「直人」って呼んでくれてるのが、私も嬉しかったし・・・と言うか、「直人」って呼び捨てにして呼んでる人、居ないですよね?

だからかえって新鮮で良いのかも~。

嬉しい♪ (妙)
2006-02-10 09:52:04
おはようっす。こちらOAが無いので、どんなだったか写真付きで見られて嬉かったっす!またまた私が壊れそうな内容のようで・・・。(爆)あ~~映像いつ見られるかな~・・・。楽しみ増えた!!
反応は同じ?(笑) (shin)
2006-02-10 11:02:28
TOMOKOさん>直くんのコメント、できればテロップ入れてほしいです(小さいので・・苦笑)。谷原さん、誰を思い出したんでしょうね(笑)

あの声で「なおひと」、とっても自然でいい感じ!



naonaoさん>2人でいるから、余計「素」ぽくてよかったですよね。「なおひと」って呼ぶ人って、共演者ではいなかったものね。古田さんとかスタッフではいるけど・・・。

この2人でドラマ作ってくれないかな~。おもしろいと思うんだけど・・。



妙さん>あとでOAもないの? 画像綺麗じゃないけど、ご勘弁を(笑) ドラマより楽しめるよ~(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao歌番・バラエティ」カテゴリの最新記事