月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「母になる」3話予告

2017-04-22 09:28:08 | 母になる

60秒版GET  というか、まだ60秒版しか見ていない(^^;)
画像一番下に貼りますので、NGの方はお気をつけて。

★4/22 13:30〜14:25 日テレ「ド・ド・ドラマランド~笑い&癒しの宅配便~」日テレ3ドラマの撮影現場にドッキリ訪問! 沢尻エリカ/藤木直人/板谷由夏 亀梨和也/木村文乃 綾野剛/二階堂ふみ/柳楽優弥/川栄李奈/光石研

★デジタルTVガイド 表紙は相葉くん
【デジタルTVガイド6月号4/24(月)発売】早くも話題の「母になる」出演の沢尻エリカさん&藤木直人さんが巻頭グラビアに登場! 「1リットルの涙」以来の共演というお2人に、お互いへの思いをうかがいました。それにしても沢尻さんは美しい! 編集は思わず見とれてしまいました!!

お2人とも美しい~って書けばいいのに(笑)

「母になる」公式ツイさん見ていたら、あの「母になるクイズ」全問正解者はいなかったそうですね。
それって、やっぱりすごく難問だったということで・・。普通にドラマを見ていて、応募できて抽選で・・というのがいいです(笑)
あのクイズ、ハードル高すぎて・・。直友さんも、かなり見たけど、見つけられたのが1枚とか言ってたし。
3人の答えは、なかなか興味深かった(笑)

2話のメイキング写真(こちら)海辺の綺麗なシーンでした。この写真もいいな~
直人さんの後ろ姿。

昨日のZIPでやってたHuluランキング(TV番組)1位プリズンブレイク 2位母になる 3位ボク運命の~でした。
見逃したか、もう一度見たいと思った人が多かったのかな?

そういえば、「母になる」公式サイトには、BBSないんですね~

番組グッズも、何故ハリネズミなんだろう? この前日テレに行ったけど、まだ売ってなかった(ボク運命グッズだけ)
それに、日テレ屋さん、土10と日曜ドラマのポスターはいいけど、何でその横がタラレバ? 「母になる」でしょ。

では、画像、下げますね~





 

 

 父と母   父と息子   

映像と台詞は、予告と本編は同じとは限らないけど、
この、最後の陽一さんの台詞がステキだった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々諸々ありすぎて・・・(... | トップ | 番宣「ド・ド・ドラマランド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母になる」カテゴリの最新記事