月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

いろいろ更新

2014-10-25 14:34:21 | nao

といっても、ここ数日で更新していたもので、
書いていなかったものをまとめて。
各番組のHPは、←のブックマークから飛べます。

今日の、アスリート・ビート。ゲストの鈴木聡美選手との3ショット写真がアップされてます。
でも、トーク中の写真は、直人はナシ。鈴木選手、伊藤さんのも先週と同じかな?
今日は、ラジコの調子が悪くて、全然聴けなかったので、ガックシです(^^;)

EYESは昨日付けで1枚更新!
遅くまでかかったのかな~ 東の方ですね(笑)
そうそう、「信長協奏曲」ではお市の方が発表されましたが・・。
水原希子ちゃん。予想外だわ(^^;)
早々に、HPにインタビューがアップされてます。
このインタビューのレギュラー陣のアップ順は、登場順かと思っていたけれど、そうでもないのね。
そういえば、山田くんも高嶋さんもまだだし。
次は・・・直人か濱田くんか?(笑) ゲストの方は、生瀬さんでしょうけど。

「さよなら私」
夕べ深夜の「ボーダーライン」再放送後に3話25秒CM その後4秒CM
スタッフブログは、3人の自宅セットと、永作さん&岡田さんを交えての女子会のお知らせ。
薫のマンションの外観って、原宿・青山近辺に昔からいくつもあるマンションですよね。
特徴的だから(笑)

「ナースのお仕事SP」
動画2本・ドキュメンタリー風いずみ編・翔子編。
相変わらず高杉は出てこない・・
フォトギャラリー4弾アップ。再会編なので、高杉はいない・・・。
昨日の夜、予告流れましたね。
今日の土曜プレミアムでも流れるかな~ 最近は番組終わりじゃなくて、途中で流れることも多いけど・・。

イズムCM
CMの中で、瑛太くん、結構直人の方を見て喋ってた。それだけで、いい人~って(笑)
でも、他に3人登場らしい(顔隠してたから誰かは?)

山形新聞は、どんなだったんだろう?

蜷川さんが過労で入院なさっていたとか。
今日退院予定で、ジュリアス・シーザーの千秋楽に行かれるそうだけど、
ほんと、お忙しいものね。お体大切にしていただきたいです。

書き忘れてたけど・・。
週刊新潮のTVふ~ん録で、「さよなら私」取り上げていた。
いい感じで見ていて、入れ替わりで、ガクッときたらしいけど、
その後の展開で気分持ち直し・・。ファンタジーに差し込まれる残酷だそうで。
まあ、イラストにメイン6人のうち直人だけいないのがムカつくけど・・(^^;)

女性セブンにロケ写真・・といっても、永作さんと石田さん2人のロケ。
永作さんの差し入れ話の記事に、会見時の3ショット写真あり。

会報でお世話になったラケットショップのスタッフブログに、
直人がスカッシュに挑戦!と紹介されてました(こちら)
飲み込み早かったって。
写真ありで・・・ちゃんとした画像でありがたいです(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊TV誌 | トップ | きょうは~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事