月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

7話

2016-11-20 00:58:07 | ラストコップ

確かに、松浦さんのいろいろな顔が見られました(笑)
あの紅茶(と決めてる・笑)を飲むシーンが、あんなことだったなんて・・
パズルにトランプタワー(まさか、トランプさんかけてないよね?笑)をやらせる意味は・・ないんだろうな~(笑)
でも、可愛いから、いい!
これは、キャラ崩壊にはなってないし・・。

演技下手演技・・笑わせていただきました。
松浦さんは、真面目なんですよね~
真面目にやるから、面白い!(笑)
3人でしゃがんでる時の、足の長さ
そして、右向いちゃって・・かわいい

神野さんにだって、いう時は言う!
そして、京極さんたちを助け、若山くんを救いに行く!
ツンデレ~ カッコイイし。
何気に、嫌ってる京極さんとは、案外相性がいいのかも。
なんとな~く4人でうまくまとまってる?(笑)
京極さんが若山くんに約束させて2つめのことは何だろう?

今日は、「藤木直人」より「松浦」さんでつぶやかれているほうが多かった。
それは役者としてはいいよね?
来週は、亮太とバディ? ふなっしーも出るし、楽しみです。
本部長のおかしさは不気味ですが・・。
(でも、実は闇とかじゃなくて、嫉妬深いただの小物だったりして^^;)
栞ちゃんの道具がすごかった(笑)
相変わらず、突っ込みどころ満載のドラマですが・・。
この7話の監督さんは4話と同じ方なんですね。松浦さんと相性いい?(笑)

宅麻さんも真面目に刑事ドラマ(笑)
宅麻さん見ると、ダンジョーを思い出す!
夕べのヨシヒコも・・。低予算ドラマというけど、ゲストが豪華!
あ、浦井くんだ・・壮さんも・・と思っていたら、新妻さんまで・・
えええ~大地さん! いいのか?(笑)
最後はTMネットワークまで。こちらもやりたい放題(笑) 

ふなっしー『ラストコップ』に再出演 ドラマ『ラストコップ』第8話予告

ん?まだ音楽が入ってない?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | HOT NAO&EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事