月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&ネプリーグ

2010-02-03 02:10:00 | nao
第2回オンエア前に、更新してくれました、VOICE!

可愛く番宣(笑)
はい、見ましたよ~。

今回は、何とかデータ放送にも行ってみたけれど・・。
「遅刻」って押されちゃった

昨日深夜の五十嵐くんが出てた番組。
D-BOYSの番宣で、「泣かない~」は出てますと一言だけ。

ネプリーグ、予告見ました?って書いたけど、
地域によって、放送時間、バラバラなんですよね?
雰囲気だけ、(こちら)にアップしたので・・。
カテゴリーSECRETです~。パスワードは、変ってません。
「大人の色気?」 最年長ですが、それを感じさせない(笑)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ予告 | トップ | TV誌など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事