月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌など

2010-02-04 13:23:39 | 雑誌(nao)

昨日発売だったけれど、書けなかったので・・・。
多少ネタバレなところもありますので、ご了承ください!

「泣かないと決めた日」関係では特になく・・
(2誌ほどに、撮影風景あったけど、奈々ちゃん&要くんとか片瀬さんとか~)
それより気になるのが、
3,4話のあらすじに、桐野さんの名前が全くないことで・・・。
出番は・・・?
フジTVサイトに、30秒の予告動画アップされているけれど、
桐野さんは、2話後の予告と同じシーンだけ。
(あれ、「君は彼女の何を知っている?」って言ってるのね^^;)

さてさて、その他は、「ネプリーグ」「VS嵐」関係で・・。
あ、イズムは、内容のみ。味噌ロケは米倉さんなのね。
でも、MC3人と一緒だって・・・・残念!

「TVガイド」 ネプリーグ・番組紹介の写真。5人全員だから、小さい。
「TVジョン」 ネプリーグ・5人の写真~笑ってる。
「解答に悩む藤木の姿に、ベッキーがカッコイイと・・」

「TVぴあ」 VS嵐(1/2P) が、大きく載っているのは嵐 
小さい写真だけど、座っている姿あり。
放送日の番組紹介に、奈々ちゃんと2人の写真あり。
 「泣かない~」制作発表の写真あり。

「TVライフ」 VS嵐(1/2P) 小さいけど、3枚姿あり。クリフクライムの写真も 
運動神経抜群・・だって(笑)
放送日の番組紹介は、片瀬さんの話題と写真。
ネプリーグ・番組紹介~5人の写真・笑ってる~。
ブレインタワー、杏と藤木は得意分野の問題に即答・・だって。
「泣かない~」制作発表の写真あり。

TVステーションも、何か少し載っていたかな・・・。
TV誌は、コードブルー、ブルマン、左目、ヤマト~ばっかだものね。

2つの番宣、どちらも、内容紹介では、奈々ちゃんと要くんが中心だったような・・。
キャプテン要が珍答とか、カッコ悪い走りとか・・・。
でも、まあ、楽しみですよね~。
ネプリーグは、フジTVサイトに、動画予告アップされてます。

あと「泣かないと決めた日」制作会見レポがmsnTVにこちら)

「日経エンタメ」
「もう一度見たい!当たり役・ハマリ役」という特集の中に
「TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の写真が・・・。
小さいけど、直人の姿が・・・。
全身でございますよ~~。頭に○○、マントに、白○○○、
手には○○○を抱えています(笑)
発売中の雑誌なので、画像を貼ることはしませんが、
興味のある方は、書店でご覧orお買い求めください~。
HP(こちら)では、小さすぎてわからないですよね(笑)
直友さんによると、映画館で予告を観たそうで・・。
公式動画より長めで、1人1人テロップ入りで映り(絶対に死なない男とかね)、
一瞬だけど、全身も映ったそうです~~。
あの動画では、アイ○○○○はなかったみたいだから、
もっとインパクトのある姿も見られるのかしら?

同じ特集で「カテゴリー別ハマリ役名鑑88」というのがあって、
医師、刑事、不良、元カレ、親友といえばあの人・・といった感じで、
直人の名前も挙がっていましたが、何故か
「ライバルといったら・・」のカテゴリー。
作品は、俊平、P大作戦、ゴッホ、花男、花男F、BABY3なんだけど、
う~ん、名前が挙がってたのは嬉しいけれど、不思議な選択だわ!
まあ、夫々のカテゴリーのメンツを見ると、納得半分で、後の半分はエ~~ッだし(笑)
だって、医師といったら・・で、江口さん、國村さんあたりは納得だけど、大泉さんっていうのもね~(作品2つしかないし・・それなら直人でしょ)
元カレといったら・・に谷原さんは納得だけど、キッペイさんって・・不思議。


TV誌見ていたら、TBSの深夜ドラマで、
「BUNGO~日本文学シネマ~」というのをやるそうで・・(こちら)
30分のドラマなんだけど、こういうのに出ないかな~。
ガッツリ役者モードが観たいんだもん!
評判のいいWOWOWのドラマも、
イズムと時間が被るから、出ることないでしょうし・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&ネプリーグ | トップ | VS~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事