いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

ヘンプのごっついブレスレット

2011年04月28日 12時27分56秒 | 手作り(手芸)

最近、内職がないので、毎日、あれこれ作っています。

今回は、ブレスレットに挑戦。

Conv0019

ドジな私は、色の長さを間違えてしまい、

黒を長くとらなくてはいけないのに、逆にしてしまいました。

というわけで、ブレスレットをしばるための紐が

とても短くて寸足らず。

写真も腕にはめてごまかしてしまいました。

そんなわたしのそばでは暇そうなウィル。

Conv0017

だれか、僕とボールで遊びませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっついブレスレット、すごくステキです!! (とももん)
2011-05-01 21:17:37
だんだん暖かくなってきてTシャツになることも多くなるから、手首が寂しいのでこれあるといいですよねっ♪
返信する
[E:art]とももんちゃん (チャリ)
2011-05-05 21:47:13
ありがとうございます。今回のブレスレットは、腕に結ぶタイプなのですが、結ぶ部分が短くなってしまって、つけるのが大変。
写真を撮って、夏に向かってヘンプを作るのもいいけど、お肌のお手入れもしなくちゃ???って思いました。
腕なんて気にしたことがなかったけど、カサカサしてた。[E:shock]
返信する

コメントを投稿