いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

困った夏休みだワン

2011年08月03日 19時07分40秒 | ペット

お昼13:30頃、パートから帰ってきて、ふと気付いた。

「あれ? 今朝、ウィルにご飯あげたっけ?」

夏休みに入ってから、ウィルに朝ごはんをあげるのは、

息子の仕事。

「ううん・・・あげてない」

毎朝、「ウィルにご飯あげてよ!」と声はかけているものの、

すぐには動かない息子。 

何度か言ってようやく・・・という毎日。

今日は、仕事に出かけなければいけなかったので、

バタバタしていて、

もしかしたら、私があげたかもしれない。

でも、記憶がない。

とりあえず、お昼に、おやつとご飯を少しあげた。

「夜ごはんは、ちゃんとあげるからね。」

Conv0003

もう、やっていられないだワン

この椅子の脚、ウィルが赤ちゃんの時に

噛んで傷つけてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿