いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

キュウリがデカっ(@_@)

2015年06月08日 19時51分29秒 | 植物
ふと気がつくと、こんなところにキュウリが。

裏側で気が付かなかった。
でも、この位置ってことは、一番最初のキュウリかしら。

7.3kgの長いウィルと比べても、結構大きいのがわかる。


さて、先日、パートが決まりました。
週3回で10~14時。
お小遣いくらいにはなるかな。
(土)が必須なのは、仕方ない。
職場の雰囲気はいい感じ。
後は・・・仕事が上手くいくか(^_^;)

いつも、いっぱいいっぱい頑張っちゃうから、少しいい加減くらいでやろうっと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2015-06-11 22:14:50
キュウリが大きい!!ビックリ!

みなさま、お元気ですか?

パート、いいですねぇ。
10~14時までなんて、ベストですね。
返信する
Unknown (tuguki)
2015-06-13 14:39:04
きゅうりって、ほんと、一日とり忘れるだけでおばけ状態~!
まだ、シーズン最初ゆえか、大きくなり方もかわいい感じがしてますよ。
返信する
Unknown (アッちゃんへ(チャリ))
2015-06-15 10:39:36
はい、元気にしてます。
土曜日が休みだといいんだけど、
まあ、贅沢は言っていられない。(笑)
そちらは、元気にしているかな?
返信する
Unknown (tuguさんへ(チャリ))
2015-06-15 10:43:34
ちょうどいい感じで、次の収穫が来てくれるので、重宝しています。 今、実を付けているのが、初めてのカーブしているキュウリです。 なんで下に伸びなかったんだろう?
支柱に手を抜いてしまったので、苗はふたつだったのですが、上のほうで、一つの支柱に集中してしまっています。
返信する
OH!キューリー(^ー^)ノ (ミルヒ)
2015-06-20 22:43:40
まぁ!ごりっぱ(^ー^)ノ
ミルクロもキューリには目がないです!
やっぱり収穫したての美味しさは格別でしょね!

新しいお仕事、
ガンバッ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ミルヒさんへ(チャリ))
2015-06-26 00:30:08
順調に収穫できていたキュウリですが、うどんこ病にやられてしまい、枯れてしまいました。
ミルクロちゃんも、お野菜好きなんですね。
ウィルも、冷蔵庫の野菜室を開けると、何かもらえると思って近寄ってきます。
返信する

コメントを投稿