いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

マウンテンバイク収納

2012年05月08日 16時46分31秒 | 息子

週末に、旦那くんが、ベランダにこんなものを設置。

我が家には、マウンテンバイク3台とママチャリが1台。

他の3台は、外の駐輪場に。

ちゃんと割り当てがあるので、1台、置くところがないのです。

Dscn4492

いまいち、よく見えないかもしれませんが、

突っ張り棒に、マウンテンバイクをひっかけています。

ちなみに、手前にあるネットは、

まだ芽も出していないゴーヤのためのネットを

息子がすでに設置。(気が早いって・・・

そして、左下に写っているのは、

ウィルのおしり。

Dscn4491

Dscn4490

さて、やっと写真が撮れました。

息子の新しいマウンテンバイク。

Nec_0133

毎日、自転車で遊びに出かけています。

ボトルホルダーがお気に入り


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんのバイクかっこいいですね! (teruka)
2012-05-08 22:39:45
ベランダのは誰のですか?
おしゃれに収納できましたね♪
返信する
[E:clover]terukaさん (チャリ)
2012-05-09 14:52:44
ベランダのは、旦那くんのなんですよ。
フレームがアルミだから、割と軽いんです。本人、大満足みたいですよ。(笑)
息子は、幼稚園にはいる前から、自転車が大好きで、遊びと言ったら、とにかく自転車に乗っていました。
返信する
おおっ[E:happy01] (ミルヒ)
2012-05-09 21:03:25
自転車スゴイことになっていますな!
乗るたびに外して組み立てるのですか…?

ウィルくんのおしりかわゆす?で~す!

好きでなければできないわっ!
でも、これをめんどうくさがらずにできるのが、「ゆとり」なんだと思いまっす[E:heart04]
返信する
[E:clover]ミルヒさん (チャリ)
2012-05-10 09:32:52
組み立てるといっても、前輪をカチッと取り付けるだけなんですけどね。
それに、旦那くんが自転車に乗るのなんて、サイクリングの日くらいだし。
と言っても、面倒くさがりの私には、それでさえ面倒だけど・・・・。
旦那くんは、こういうの好きなんですよね~。 こういうところこだわるくせに、部屋が散らかっていても平気なの。
ムカつく[E:annoy]
返信する
あっ、うちの夫も...かつて、東京の公団に住んでた... (tuguki)
2012-05-10 15:43:23
当然のことながら...アテクシのままチャリはお外の駐輪場で雨ざらし...。

息子君新チャリ。
かっくぅいい~~!
返信する
[E:clover]tuguさん (チャリ)
2012-05-11 20:54:50
やっぱりベランダ収納だったんですね。
今も、マウンテンバイク、乗っているのかな?
返信する

コメントを投稿